人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐったり

遊んではいるけど 体を休めるといったことからはかけ離れてるなぁ

と、最近思う^^;

頭は気分転換できても 体は正直なもんで遊びすら拒否してしまいますからね><

1日中寝て 次の日1日をじっくり過ごして その次の日に仕事が今一番欲しい流れかも;

それ以前に連休なんて全くないけどね!

ちなみに、今週は休みなしです>ω<b


_| ̄|O


昨日はメイポインしてないのでネタなし!

かわりにkenkenさんのとこに落ちていたのをやってみた。


血液型ゲノム


診断結果


変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。

偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R  性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

W O R K  仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

L O V E  恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。


どうも掴み所がない感じがおっさんらしいですね( ^ω^)
by aoi-cyo | 2008-10-22 12:43 | リアル