人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高みへ

高みへ_c0013627_12561846.jpg


また送ってもらっちゃいました('`;
今はメーカー用で使う中級3水晶の為に赤ワイバンもたくさん狩られているようで
今まで以上にラヴァの出がいいのかな・・・?

素材が増えるのはいいけど自分で出せるのはいつかな・・・

そんな中おっさんは自分のメーカー素材集め。

高みへ_c0013627_131332.jpg


最近はこちらの神の狩場!!!
まぁ。。。高確率で寝墓を出しているんだけどね・・・
今日も1個寝墓りました(つД`。)

SDT開始に合わせてビシャス~

高みへ_c0013627_136429.jpg



開始2分で死んだ\(^o^)/

即効戻って再戦><

高みへ_c0013627_1364943.jpg


(@'ω'@)ん? ちょっと早かったかな・・・?
その後はラヴァ狙いでマジェへ~


高みへ_c0013627_13105037.jpg


てってれ~w
175になりました♪
これでフェイクが27へ! 次のレベルでマックス~^^
フェイク上がりきったら今度はMHかなぁ・・・


SDT後はリプレ方面で~

トリプルプテラス!

レベル上がったばかりでモチベ下がるところですから 楽しめる狩場でね!



高みへ_c0013627_131673.jpg


あら・・・チャクラで回復しようとしたら逝った('`;

2回目のSDTが始まって 9時からは定例の集まり~

中国ボスに挑戦!!!

・・・まだ不具合治ってないのね; みんな落とされました;

ギルクエへ意向~

高みへ_c0013627_13225854.jpg


なむなむ~

時間ギリギリまでやって ギルドの大親分へ!!!!

高みへ_c0013627_13292090.jpg



高みへ_c0013627_13293083.jpg



高みへ_c0013627_13293952.jpg



レベル上がったばかりだからこの経験値は助かるわぁw

終わった後は再びリプレへ~

眠くなるまで狩って終了~







 

 
ギルクエと言えば













高みへ_c0013627_1336385.jpg



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

マジデ出たらしい!!!

初めて見ましたよ・・・こんなものギルクエ以外でのドロがあるまで手に入らないかと・・・

恐らく たった1度の挑戦になるだろう・・・

次の挑戦はいつになるか分からないからね・・・

たった一度の挑戦で行けるのか・・・

上がってもまだ振れないし。。。気楽にいきましゅ(*´∇`*)








































高みへ_c0013627_13393119.jpg


後4レベル頑張って上げるか♪
by aoi-cyo | 2008-10-13 13:39 | メイポ