人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あおさんだぶるしょっくですっ ⑯

昨日もやっぱり ビシャス→マジェコースへご招待('`*


あおさんだぶるしょっくですっ ⑯_c0013627_859166.jpg



あおさんだぶるしょっくですっ ⑯_c0013627_8592795.jpg



マジェの方は眠くて眠くて・・・ヽ(* `O´ *)ノファーーァ!


途中気分転換に 東方風陣録やってみたんだけど・・・

やっとさ ノーマルをノーコンクリア出来たZe☆彡

これでケロたんに会えるぅ(*´∇`*)

自分にはExの方が回数やれば楽なのかも知れませんね・・・覚えゲーだしw

通常ゲームは6ステージ分も覚えられないので苦手なのかもです^^;


気分は良くなったけど 眠気はあんまり・・・(*==)

それでもなんとか毎日10個分は結晶作りたいところ!!!

日々の積み重ねでまだ見えぬ高みを目指すっ!!


あおさんだぶるしょっくですっ ⑯_c0013627_943712.jpg



こういったのがなんと言う計算違い\(^o^)/

上級結晶は110lv用で使うけど 間違い無く中級3より溢れるし何より鱗も霊魂も足りない

完全に後回しフラグなのにorz


ついでに防具用の素材をチラっと確認したら・・・

必要なものがマジェじゃなくて もうワンランク下の結晶だ/(^o^)\

まぁ、1・2本は最良目指して作ろうとは思うけど 精製剤がね^^;

もうワンランク下の敵と言えば・・・アレとか、アレか。。。。まぁ余裕だろう♪

どっちにしても精製剤のドロ情報が無くて回数こなす必要がありそうなのは防具なんだが・・

ラヴァ狙いつつ高値で売れる結晶が作れるっ!ってことで頑張るかw
by aoi-cyo | 2008-10-08 09:10 | メイポ