人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼうけん の たび

鈴 かわいいよ 鈴 (∵)

やっと元メイン全部終わって 鈴2週目(GoodENDルート)やってまふ。
終わってリフレインやり始めたら完全に見入っちゃうだろうなぁ、、、


メイポはちょろっとだけイン。


前回の日記の通り、ラヴァナイフを求めてっ!!

ぼうけん の たび_c0013627_4524577.jpg


ルディにいたので今度はGファン。
Mバイキンは前回・行ったしね。


ぼうけん の たび_c0013627_4532590.jpg



ま、出る気配が無いという・・・ね・・・_| ̄|O


寝る前に天狗でも探すか~ と、クルクルしていると

ぼうけん の たび_c0013627_4572616.jpg


まおまおのお友達の方に誘われてご一緒にw


ぼうけん の たび_c0013627_4573658.jpg


ま、こんなこともある(*-ω-)


ぼうけん の たび_c0013627_4574541.jpg



無事撃破っ!w

初撃破だったようで! ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

別れた後でまたクルクルしていると寝ぼけさんのDKに出会ってちょこっとカリカリ。

カードも出てよかった良かった♪


さー

今日は何しよう。。。
by aoi-cyo | 2008-08-03 04:54 | メイポ