人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぐぅ

更新に穴開いちゃった・・・><

今月はフル更新してやるっ! って思ったんだけど(ノ∀`)

ま、、いっか('`*


更新できなかった昨日の夜は・・・

帰って来て卵をカリカリして その後は

お呼ばれジャクム!

最近夜のジャクム率高くね?


今回は蝶さんの主催で自分が足りない人を集めて1PT+1名

折角のソロ機会だったので。。。


うぐぅ_c0013627_4292545.jpg



自ら志願兵でソロ討伐♪

腕が一番厄介ですね。。。。状態変化にMPドレインと回復いろいろ。。。


うぐぅ_c0013627_4302086.jpg


右上とか攻撃しにくくて経験値が酷いことにwwww


でもって 本体へ


うぐぅ_c0013627_431236.jpg



ソロだろうがなんだろうがやりたい放題には変わりないっすけどねw

何事も無く撃破っっとww




うぐぅ_c0013627_4313843.jpg




アッー!



今日は夜インなし 

朝はラスト?キャンペーンガシャ・・・

メイポ装備出たけど・・・あすらだがーって・・・持ってるし・・・

どうせなら混沌とかカオスな書がほしかったなw

ま、オマケ程度にしか思って無いし いいか。。


キャンディー箱 使わずに余らせている方々 是非配達してくだs((
by aoi-cyo | 2008-06-25 04:33 | メイポ