人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャイアン

今朝は起きられずインナシ^^;

即効寝ようと思ったんだけど。。。

ニコニコ見てたら寝る時間が遅くなったのは内緒(


夜は経験値稼ぎで無心で狩り!


ジャイアン_c0013627_295742.jpg



ショーダウンが6体突き抜いていくのは気持ちがいい。。。w

これでドロポも豊富ならもっといいのになー

ま、今はそれより経験値ですからね!

弾幕をまずマックスにするのに@3つ・・・

そして昨日成功したフェイクに振る為に更に@3つ・・・

これだけSPを振れるんだからモチベも上がりますよw

4次職になって結構 「SP余りまくって\(^0^)/オワタ」

とか言う人も居ましたけど。。。

常に足りない自分は勝ち組(*゚ー゚)b


さ・・・明日こそ朝狩りするんだー><






職場で・・・


部長「イライラしてんのか? それなら帰すからな!!そういう奴とは一緒にやってても気分悪いしな。」


と、言われますた



















誰のせいだt(ry











こっちがイライラしちゃダメなのに あんたがイライラしててもこっちは「はい スミマセン」
しか言えないんだからな。大層偉いこっちゃ。







デスノがあれば即名前書き込むのに(((





このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!





まじ 完全に営業よりもご機嫌鳥が自分の仕事です・・・・_ノフO






まぁ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…言ってもしゃーないしな^^;

とりあえず自分はやることやるだけだ><
by aoi-cyo | 2008-06-11 02:13 | メイポ