人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のっぽり

日曜がやってきました! お休みです!!

よし 遊ぶぞ!!!!

あれ・・・

相手が居ない/(^0^)\


メイポメイポ・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...


昼過ぎにインして まずはビシャス

のっぽり_c0013627_1224374.jpg


まいど恒例ですからね^^;

で、最中にでぇとの誘いを受けて一緒に狩り♪

のっぽり_c0013627_1232392.jpg


同じ方向向いていますがね。。。
この後二人は勢い良く飛び出していくのです。。。
二人とも。。。狩り廃人ですね♪

3人で何を狩ったのかというと

のっぽり_c0013627_1243030.jpg


ラヴァ狙いのお手伝いでMバイキン!!

SDTだし。。3人だし。。。ショーダウンフル活用だし!!!

でも出なかったの_ノフO

装備はいっぱい出たけどね。。。先生には今度は一番下でラヴァ出してもらおうw
出なきゃ死刑なんだからねっ><

のっぽり_c0013627_1255838.jpg


めくさんの元に駆けつけてジェネ30の成功を祈る!!

無事成功!!!

SS撮るのミスった(´・ω;:..;:....


一旦落ちて所用を済ませて2回目のSDT前に再度イン。

ビシャスをSDTに合わせて撃破しよう作戦!!!








のっぽり_c0013627_127378.jpg


シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ テヘ


やる気を無くしてGファンへ・・・当然ラヴァは出ない(´・ω・`)ショボボン
てか・・・マジで出すのかよ。。。

SDT終わったら即効中国ボスへ!

SS撮り忘れた。。。

なかなか撃破までは出来ませんね・・・
でも次こそはっ!ってのがモチベだったりやる気になるからオッケw

終わって再び移動で今度は(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ親分w

のっぽり_c0013627_130023.jpg


煙のあるところに人は寄るのです。。。10分に1度だけ人気ものになれますの♪

のっぽり_c0013627_130396.jpg


撃破!

のっぽり_c0013627_1305373.jpg


撃破っ!!

大親分はSSナシ・・・

メルボムやってて メルを撒くのに一生懸命でした\(^0^)/
経験値も全部で5%くらい増えたし 上出来ですねw

まだザク時間も若干あるし 夜サクもあるので移動してカリカリ!!

のっぽり_c0013627_1322284.jpg


秒で死んだwwwwwwwww

おっさんへたくそ泣いた・・・


戻ってカリカリしていると ギルチャでレヴィたん狩り中だというみなもさんの元へw


のっぽり_c0013627_1332339.jpg



2匹一緒に狩れますたw

スキルも出た(*´Д`*)ハァハァ

フェイク30とかも出てほしいなぁ。。。カードも一気に5枚でないかな^-^


そんな感じで釣り放置!!!

今日はグル狩りいっぱいした! 楽しかった!!! もっと一緒に遊ぼうネ♪








ソウイエバ カケラはいつになったらガシャになるんだろ・・・??






5月病マリオがウマウマ

今のおっさんこんな感じです・・・w
by aoi-cyo | 2008-06-02 01:44 | メイポ