人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到達

斬りジャクムの方はブログ上でもボチボチ人は集まっているみたいですね(;・ω・)

おっさんも出来れば夜の方が人は集まるだろうな~・・・・

と、思いつつも 朝~昼帯の方が開催しやすいだろうなぁ。。。とも、、、

とりあえず、今週末の門状況をチラチラ確認してみながらかな?

あまりに混んでいるなら 早めの開いている時間帯になってしまうかもです^^;


とまぁ、先日170に到達したわけですが


ブログも掲載数が500記事に到達!!!

うんむ 我ながら本格的に書き出したのは去年ながら良くがんばった!!

「なんか面白いことやってよ!!」

ってー人がいるなら なんかやろうかなー・・・

ま、きっとフツーなことしかやらないけどね^^;

Pアイテム配布! とか 抽選で・・・とか?

(-ω-;)ウーン

その気になったらn((ry


メイポの方は昨日は久しぶりにマージャン接待だったので夜はナシ。

朝はも起きられなかったの(´・ω・`)

マジねぇ・・・負けたくないけど 気分良くなってもらわなきゃ意味がないというね。。。

本人は「別に遊びだろ?負けても勝ってもそりゃ勝負だしなー」

とかいいつつ・・・

負けて一番機嫌が悪くなるのはおまえだろうが!!!!!!!!!

と。。。激しく突っ込みたい衝動を幾重も抑えて抑えて・・・

てか。。。一番金持ってんのもお目ーーーーだろうがぁああああああああああ!!!

とかとか・・・

また愚痴になってしまいますた(;・ω・)

いいんだ。。。いつか力と技術が身についたら潰してやるんだ><


脱線してしまいましたが・・・@@;


今朝は起きられたのでビシャスのみ


到達_c0013627_940467.jpg



到達_c0013627_9401193.jpg



前回からやっとBSがマックスになり 弾幕に振り始められたところ。

@3つ上がって弾幕マックス!

さらに3つ上がればSP10たまるので 暗殺30が習得できれば暗殺へ 出来なきゃMH


先は長いねぇ(;=ω=)

てか、ソロユーザーでどこまで走れるだろうか?

もう走ってないけど!歩いてるくらだけどっ!!!!

ま、歩いてでも 立ち止まらなければきっとたどり着ける。

楽しい事も 辛い事も あるだろうけど

道は続くし 太陽はまた昇って 新しい朝は来るのだろうから



今日の作業用BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm2580009


好きな人は好きだと思うんだ('`*
by aoi-cyo | 2008-05-27 09:45 | メイポ