人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かふんしょー

昨日は更新出来なくてスマヘン(ノД`。)

ちょい遅くまで遊んでしまったので更新できなかったっす。。

最近は天気が悪くて寒かったり蒸してたり・・・
それ以上に花粉症がしんどいよね。。。

日中仕事している間は集中してるから そんなことは無いんだけど
朝と夜は鼻水が( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
目はそんなに痒くならないけど くしゃみと咳が・・・

同じ花粉症もちの人なら分かってもらえると思うんだ。。。


サテサテ、メイポ日記しますかw 2日分ですね^^;


まずはこないだの朝からかな?

ビシャスをやる為にルディへ

かふんしょー_c0013627_11363463.jpg


地味にタイマーをまとめて狩れるチャンスを生かしてきた甲斐がありました♪
書も3枚ほどゲッツできてウママw
ビシャスでも装備がいっぱい出る気がするぜ!!!!!















かふんしょー_c0013627_1138758.jpg



デターヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ







_| ̄|O







かふんしょー_c0013627_1139266.jpg




装備ナシ(´;ェ;`)ウゥ・・・


朝はこれだけで夜に帰ってきて再びイン!

と言っても24時回っていたので移動もめんどくさくてルディにて狩り。

かふんしょー_c0013627_11402743.jpg


Mバイキン。。。ラヴァもカードも出ない( p_q)エ-ン

かふんしょー_c0013627_11411550.jpg


整理して寝よかなーと思っていると 偶然にもタマさんに遭遇w

どうも猫忍耐が出来ないとのことでアレコレやりながらお手伝いしてクエやることに!

かふんしょー_c0013627_11422569.jpg


しゃがむとネズミめんこい∬´ー`∬ウフ♪

タマさんも忍耐に慣れて来て 二人で協力してなんとか40個確保w

かふんしょー_c0013627_11434765.jpg


チューチューな感じ(¨ )

かふんしょー_c0013627_11442916.jpg


雑談しながらネタ披露宴になってた\(^o^)/

そんなこんなで就寝・・・

仮眠できれば仮眠で済まそう・・・と、思ったらなんか久しぶりに怖い夢みて起きたww
魑魅魍魎に追いかけられる夢。。。てか 夢を見たのが久しぶりな気がしたw

せっかく目覚めたし チケ時間だったのでカリカリ

かふんしょー_c0013627_11475066.jpg


(*¨) ....ボーっとしてた(ノ∀`)

パッチもあったので きりがいいし終了!!

かふんしょー_c0013627_11484149.jpg


タモモのおっさんにカツアゲされました(つд⊂)エーン

これで、うり坊sゲット出来る´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


夜に再びインしたけど 眠くて結局数分狩って就寝。。。

さーって・・・週末かぁ。。。忙しいんだろうなー 嫌だなー 仕事したくないよー
by aoi-cyo | 2008-05-16 11:50 | メイポ