人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣言通り。仕事が終わってすぐさまネカフェ来ました('`*

で、メイポイーンw

まずはレヴァたん回って 少し待って1匹狩れて


その後 4段でカリカリ。。。。レベルアップ!!!


ここまでSSが無いのは・・・



本体やるのに再起したらSS全部消えた/(^o^)\

ここはネカフェ・・・一度電源を落とすと 今までのDLしたものやなんかは全部消えるのね;



まぁ、気を取り直して本体戦www



罠_c0013627_10262927.jpg



久しぶりのジャクムだわぁw


しかも・・・PTは飛び入りでAC取りに来た方と二人でほぼソロwwwwww


罠_c0013627_1027356.jpg



やりたいようにやらせていただきましたよっとwww


罠_c0013627_10281055.jpg



開始前に基地外が本体やっていて こちちらにも変なの混ざったので注意しつつ・・・


撃破っ!!!!



SS無し!!!!!!!



高額ドロ確保対決に必死!!!!!!!!!!



結果・・・・











おぢさんが一番のユニコ確保して 取られるものも無く回収!!!!



我々の勝利だ!!!!!!



ちゃっかりジャクムのモンスターカードもゲットさせて頂きました('`*



この後は~



レベル上がった後だし。。。やる気も若干下がり・・・



罠_c0013627_10313283.jpg




今頃ライディングスキル取ったり・・・



漫画読み漁ったr((((



罠_c0013627_10321053.jpg




罠_c0013627_10321881.jpg




今日はしっかり2連戦勝利できたり。



罠_c0013627_10324462.jpg




いつもと気分を変えて Gファン狩るもラヴァは出ず・・・



罠_c0013627_1033189.jpg




出るんはいつもの寝墓だったりwww



本当は昼もインしたいんだけどね。。。



日中は若干割高だしね(ノ∀`。)



今度 やることが無くて暇暇なときにインしたいなぁ~



やっぱり。おぢさんはみんなと絡みたいです(*ノェノ)



今度こそ みんなでジャクムとかいくぞーーー!!
by aoi-cyo | 2008-04-13 10:35 | メイポ