人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たん は敬称

週に2回はメイポの日記を書いているのは気のせいかしら・・・w

いやね、ブログも更新したいからネタ作るらにゃあかんでしょ?

そしたら当然メイポをするのが一番という結論になるわけだよ。

それ以前に

おっさんが一番やりたがっているわけなんだがwww

でも時間が遅いからみんないなくてさみしーの><。

一緒に遊びたいっす;;


さて、そんな気分の今日のメイポ・・・w

たん は敬称_c0013627_7273414.jpg



相変わらずまずはレヴィアたん待ちw

ネカフェ特典を生かしてピクポケもフル活用w

他にもネカフェ特典は素敵なもの満載なのですw














たん は敬称_c0013627_7451137.jpg

死んでもその場に生き返られるから移動がめんどくさくない\(^o^)/
おっさんにお誂え向きの特典ですね( ^ω^)

ネカフェに来ている理由はちゃんと仕事のこともありますからね。
一応休憩がてらに仕事の調べものとか資料整理とか・・・




ん?





仕事とメイポは逆じゃないのかって?







・・・・








気にしたらまk(((




で、3時間くらいまたまたのんびり過ごしていると



たん は敬称_c0013627_7325930.jpg



今日は普通に会えたね♪


たん は敬称_c0013627_7331829.jpg



フェイクsには会えなかったね_| ̄|O


この後他にも回っている人もいる中 タイミング勝負でch周り!!!


全部で3匹会えました(*´ω`*)

ドロは参加賞だけだったけど!!!



たん は敬称_c0013627_7352626.jpg


中段に沸いたらこの位置でDS→暗殺→キャセルBSでフルボッコ!!!

たん は敬称_c0013627_7362725.jpg


倒した後は楽しい感じで沸き沸きなの♪

たん は敬称_c0013627_737321.jpg


証拠隠滅

ジブスたのすぃ~~~~~>ω<b


レヴィアたんもいなくなってしまったので ビシャス観光。

今回は今までサベジ中心だった攻めを 暗殺&BS 中心に攻めてみることに!

時間短縮出来るようならこっちでやってみる価値あるしねw

たん は敬称_c0013627_739953.jpg


\(^o^)/


たん は敬称_c0013627_739328.jpg


ショボ・・・



結論・・・・・・・



DS状態は 接触しないだけで魔法 爆弾に対しては丸裸。
しかも回復も出来ない。
すっ飛ばされてもアサルタで即リターン出来ない。


・・・・・


やりにくい!!(爆


やっぱりいつも通りでいいや・・・('`*

暗殺が30になればまた変わるだろうケド。。。

まだまだ先の話しだしね^^;


ビシャス後はカード効果のあるうちにMバイキン


たん は敬称_c0013627_7424655.jpg



ここのラヴァ狙いも早く終わらせたいものだ・・・

強化したいよぉぉおおおお!!!!

素材と書をください(´・ω・`)

ホンテも行きたいなぁ

ギルクエとかもしたいなぁ

うーん・・・

早くネット繋がれよwwwww
by aoi-cyo | 2008-04-08 07:44 | メイポ