人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EX

さ、今日は馬鹿な日記再開ですよー(*´-`)



でも昨日は朝ビシャしておしまい(ノ∀`)



EX_c0013627_15282462.jpg



EX_c0013627_15283563.jpg




久々に2連敗\(^o^)/オワタ

フェイクs。。。ほんとに発動しNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!







keyのオフィシャルページにて・・・


<span style="line-height: 1.2;">Little Busrers-EX

の、紹介ページが開設!!!

EXは、エクストラではありません・・・・


エクスタシーですっ!!w


うーん・・・・でも折角18禁の枠を超えて泣きゲーとして本格活動か?!
と、思っていたのにここで18禁化とは・・・

別に18禁化する必要ないと思うのにな。。。。
てか、する必要なんてないよな(´・ω・`)


まぁ・・・おっさんは買うと思うけd=O)Д`);:∵ブフッ




で、後はCLANNAD FULL VOICE!!!

こちらはPC用CLANNADがフルボイスで再登場ってことですね!
おっさんはPS2でやったのでフルボイスだったんですが、PC版はボイス無しでしたから。
しかも!新CGも追加のこと!!!
うーん。。。やりたい(´・ω・`)
でも新CGだけの為に買うのもな。。。

たぶん買うけd=O)Д`);:∵ブフッ



ま、気になった人だけ買って見るといいと思います\(^o^)/

リトバは18禁にしないでも通常版でも十分泣けるので、1
8禁いやだ!って人は通常版をお勧めします(*´ω`*)

ちと手抜きですが、、、完全に遅刻な感じなのに余裕こいてブログ更新してるので簡便を。。。。;
じゃ、行ってきますー(´・ω・)/~~
by aoi-cyo | 2008-01-30 15:36 | メイポ