人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男に二言は無い

休みも残すところ今日だけになってしまいました・・・
今日は実家に帰ろうと思います(´・ω・`)
いちおう 母親の誕生日だしね。。。なんか手土産に帰りますよ・・・


5日間ってマジはやすぎ\(^o^)/
@1週間くらいグダグダでれでれしていたい・・・_| ̄|○


メイポの方は


男に二言は無い_c0013627_1525872.jpg



朝ちょこっとインして 骨バルさまにも新年の挨拶を・・・

そしてもう二度と会わないでしょうね・・・w


で、お出かけの為に露店放置・・・


わたくし 去年言った言葉を忘れるようなことは御座いません。


男に二言は無い_c0013627_1542197.jpg


自作したDEX鼻を売りに出す。
・・・てか、こいつもさー。。。10%30%と成功させておいて70%2回もミスとか・・・;
せめてもう一枚付けばもっと高値で売れたのに・・・;;

まぁ、鼻に関しては自分はDEX強化にはあまり重点は置いていません。
むしろ体力装備の方ですね。鼻は
DEXは溢れるくらいにありますしね・・・
体力装備だと、逆に今後DEXが足りなくなっても強化要素に入れればいいだけですしw

この鼻の他にも秘蔵のM盾2つ M賊盾1つも売り払う。
ま、盾は今後ラヴァ強化ですしw 未練を残してもしょうがないですからね^^;

これだけのものを売り払って資金を集める理由・・・

それは一つだけ・・・




BS購入資金!!



年末のデューさんの男気を無駄にするつもりはない・・・

そして、今年 自分も新しいステージへ立つためにも必要不可欠・・・


本当は自力で出すのが一番いいのですが・・それが難しいとなれば致し方ない・・・

ただし・・・


馬鹿みたいに高いものを買う気はないの♪

資金確保したと言っても、今後の強化資金も想定に入れて。。。ですからね。

自分の中で 「ピOチュウ! 君に決めたっ!!!」 ってな感じじゃないと買わないっすw

まぁ、いざとなればまた鼻強化で資金稼ぎするかな・・・(*-p-)クックック
DEX7程度でこの価格ならば赤字は出にくいはずですしね。
これくらいの強化品なら未練も無く売れますし♪

ちなみに・・・自分で装備するなら DEX10 は無いと満足出来ないでしょうwww

どんだけ高望み過ぎなんだ\(^o^)/


話がそれてしまいましたが。。。

早い段階に蒼Ryu BSマックスへの道!!
突入させたいと思います(`・ω・´)シャキーン


買うぞ買うぞと買う気になってたらそのうちポロっと出ないかな?かな~?

・・・・でないか(ノ∀`)
by aoi-cyo | 2008-01-03 02:11 | メイポ