人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

昨日の夜は久しぶりに年賀状を書いてみました。。。w

いつもは決まった人だけにしか送ってなかったんですが。。今回は当社比の1.5倍書きました!



合計10枚!!!!!(爆



少なすぎ泣いた\(^o^)/


まぁ、それでも1枚一枚 丁寧に手書きして書きましたよw
2時間くらいかけて。。。w

久しぶりの相手だと書くことが溢れてしまって困りますね(ノ∀`)
なんだか 『文通相手に手紙を出す』 心境?

ま・・・文通なぞ一度たりともやったことは無いがwwww


今年も残り数日。。。

今週末は飲み会の3連荘・・・


165まで到達しない(・∀・)ヨカーン


_| ̄|○


ゆぅ~~~~~~~~~~~っくりと2、3日ゴロゴロダラダラ過ごしたいわ。。。
正月休みだけど、その間にやらなきゃならないことも山ほどあるしね(ノ∀`)


マカさんのように 『1日30分でも!!』 と、いう感じにはねぇ。。。

てか、インしたら30分じゃぁ済まなさそうな予感をヒシヒシ感じますしね(*´-`)
今はちょこっと体力を回復させて。。。もう一度生活サイクルを安定させないとですね・・・;
by aoi-cyo | 2007-12-28 00:59 | リアル