人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足がくせぇ

今日という日にこんなブログタイトルを付けるのは自分くらいだろう・・・


(*-p-)クックック


おっと、自分は何を口走っているんだ?
今日は普通の平日。月曜だろ?
他のブログを見ると 『めりーなんとか』とか 『なんとかマス!』とか言っているから勘違いしたぜ。

あぁ、そういえば今日はキリスト様の誕生日だったな。
いけないいけないw すっかり忘れるところだった(*´-`)


ま、




そんなの関係ねぇ!w


おっさんは普通に朝9時に仕事へ出かけお店の大掃除をして
そのまま通常営業ですね!

すげー暇だったけど\(^o^)/

で、家に帰ってきて靴下を脱いだら。。。。

足クサッ!!
1日クックシューズで水周りばっかりだったしな・・・
綺麗キレイしてきました(´・ω・`)


そんなこんなで月曜は更新出来なかったので日曜分・・・


土曜の仕事後。。。久しぶりにススキノへwww
つか、半ば強制連行(ノ∀`)
久しぶりの友人も多かったし。。。まぁいいんだけどね。。。
おっさんすでに体力限界 もーダメポ状態w
下の記事の通り2時間で酔いつぶれてスタンディングオベレーションならぬ。。。

スタンディングオゲレーション(爆

してしまいそこで離脱(ノ∀`)
お店で吐くとか。。。学生か_| ̄|○

そういった分けで夕方過ぎまでチーン(´・ω・`)

最初のSDT前に復帰出来たので掃除は後回しでイン!!

足がくせぇ_c0013627_1125118.jpg


もう狩場は無いだろうと想定して先に赤ワイバンを探したところ確保できたのでこちらでw
相変わらずラヴァは出ません(´・ω・`)ショボーン

SDT終わってダラダラしていると暗転落ち@@;
しょうがないのでこのままPCの調整と体の調整w

2回目のSDT前に戻ってきまして

足がくせぇ_c0013627_1143798.jpg


今度は3段でw
狩りにくくなった。 との話をよく聞きますが、マッタリ狩るにはいいかもねw
3段中一番下の湧きが激悪w
実質 中段と一番上が狩りの中心になりますね。
一番上の湧きが悪くなったら時々下を狩らなきゃならないのがアレですがさほど気にならない程度。
2段だと下は卵ゴレムで高額マスタリは期待できないので自分はこっちがいいかもw

SDT最中に 『旦那様~~~~~~~~~~~』 と嫁から声がかかったので

足がくせぇ_c0013627_1172232.jpg


久しぶりに1PT(*ノェノ)
自分も企画したいんですが、今はいかんせん体力限界 イン時間最悪。
呼ばれれば二つ返事で参加しちゃいますがねw

足がくせぇ_c0013627_1181974.jpg


折角暗殺も20になったので物理ガードの時はしっかりチャージ('`*
決して、遊んでいるわけでもサボっているわけでもありません(`・ω・´)

足がくせぇ_c0013627_1191551.jpg


最後は珍しく白狙いにいって暗殺でw
分かりにくいと思いますが。。。白 取れました(o゜▽゜)oやった!!

で、時間押し押しだったのでクジも引かずに即効移動><

足がくせぇ_c0013627_1202579.jpg


毎週日曜のギルド大親分!!
なんとか間に合って参加w
ここで経験値稼がないと今週はつらいしね。。。

序盤上手くいっていたのに、後半タコヤキが暴走@@

おっさんはヒラリと交わすのが精一杯で後ろでお墓が><
主力欠けちゃBG辛い!!
ここでおっさんはタコヤキを背後から切り伏せる!!!


蒼『テメーなんておっさんが釣ってやんよ!! かかって来い凸(´口`メ)』


タコヤキ『速さが足りない!!!!!!』



足がくせぇ_c0013627_1225999.jpg



蹴り殺された\(^o^)/

ま、位置が位置だから釣りとしては良かったんだけど、、、おっさん復帰は難しいよね;
フェイク&自らの回避を信じてリザもらうけど即ピュー

ここぞという時に発動しない回避とフェイクに泣いた/(^o^)\


傷心のおっさんは一人骨龍でわずかばかりの経験値を稼ぐもやる気は地に落ちて終了。。。


足がくせぇ_c0013627_1253572.jpg












寝られない。。。



寝られるわけが無い・・・



酔いつぶれて12時間も寝てしまって起きたの夕方で寝られるわけが無い\(^o^)/



それでも頑張ってみたけどやっぱ無理(ノ∀`)


暇つぶしにニコニコで『アカギ』の続きを見ていたけど
こんな時間帯に削除人さん張り切っちゃって見てる最中に全部消された\(^o^)/オワタ

しょうがないのでメイプルに戻って狩り_ノフ○

骨龍はケチだしそろそろ飽きてきたので移動移動。。。

眠気覚まし、気分転換と言えばボス戦w

金魚覗くもどーせいないんだろう。。。



足がくせぇ_c0013627_1283958.jpg



左発見キタワァ(・∀・)!!
右は何回かソロやているけど 左は始めて!!!
左はSE20が出るらしい。

そんなものは幻想の彼方へ消し飛んでしまえ!!!!!

出るわけが無い。。。
そんな上手い話があるわけが無い。。。












足がくせぇ_c0013627_13075.jpg


やっぱり出ない(笑)
出たのはクァンタムとマグネw 古本回収業者さんへサヨナラー

海にも用が無くなったのでルディへw

ソロビシャスーw

暗殺20の効果を最大限に体感できるのはやはりソロビシャス!!!
同じチャージ時間でもダメ量が大幅にちがいますからねw

足がくせぇ_c0013627_132482.jpg


マックス近くだとカンストダメも出るし。。。w
ギリギリ20分切れるか切れないかくらいで撃破っ!!!

足がくせぇ_c0013627_1333844.jpg


足がくせぇ_c0013627_1335074.jpg


SSが2枚あるのは。。。

初の連続撃破ktkr

時間短縮で集中力も欠けずに済むのです><
これでビシャスさんも美味しい美味しい黒字相手に・・・w

足がくせぇ_c0013627_1352495.jpg


最後にリプレに戻ってグリちゃん見たら1匹だけw
毎度お馴染み参加賞ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

さぁ・・・無事に年内165まで届くかな。。。
無理っぽいなぁ。。。

年末は忘年会 帰省してくる友との飲み会などでゆっくり出来なさそう。。。
ジワジワ狩って1%でも稼げるように頑張るか。。。



本日の作業用BGM

カッコイイ曲メドレー (ニコニコ

なんとなく聞いてみた。。。
まぁ悪くないけど知らない曲ばっかりだ\(^o^)/
やっぱりアニソンさいk=O)Д`);:∵ブフッ
by aoi-cyo | 2007-12-25 01:41 | メイポ