人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだわさ\(^o^)/

やぁ~~~~~~~~~~~~~~~っと日曜がきた!!!!!

今週は長かったよ(つД`。)

来週からまた大変だからね・・・しっかり休まなきゃ・・・なんだが・・・

やること多すぎないた\(^o^)/


メイポはやりたいし、勉強もしなきゃだし、年賀状も書かなきゃあかんし、、、



だけど、



なによりもやらなきゃならないこと・・・



それは・・・





大掃除!!!




部屋の汚さに絶望した\(^o^)/



こんなんじゃ女の子も連れ込めないy=O)Д`);:∵ブフッ



連れ込む相手いませんでした_| ̄|○ゴメンナサイ



まずは掃除だね。ウン(´・ω・`)


来春には引越しも予定(あくまで予定w)しているし・・・立つ鳥跡を濁さず!! ってねw


そうそう。
あとは自己満足なんだが



携帯変えた!!(笑



愛用していた902iがどうやら電池パックも寿命のようで。。。思い切って機種変w
最新型のF905iに変えました!!

てか、携帯高すぎ泣いた・・・1台5万ってどうなんさwwww

ま、一回買えば2,3年使うからいいけどね。。。

今はワンセグやらなんやらいっぱい付いてるみたいですね~

あんま使わないケド('`;

説明書が全300ページオーバー!!!
こんなもん誰が読むかっ!!!w
使っていればそれなりに慣れるべ(*´-`)
とかいいつつ帰ってきて今まで2時間くらい格闘していましたがねwwww


昔と違って今のは機能が多すぎて扱いきれないですね^^;
こちらも気長に使いこなせるようにしましょうかw

画像やら音源のDLし直しが一番めんどくせぇ_| ̄|○


一応、今日の予定的には


今から掃除 or 起きてから掃除w

でもって昼過ぎにはメイポしたいなぁ~

そろそろ狩りの欲求も出てきましたしねw

年内には165にしてSPも確保したいところ。。。マスタリなきゃ意味無いけどw

さ。。。1日限りの安らぎの時間をどう使いましょうかね・・・w
by aoi-cyo | 2007-12-16 02:22 | リアル