人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡って見る

前回の更新は手抜きでサーセン(ノ∀`)

今回はバッチリメイポの日記ですよ!w

ま、更新分は水曜の狩り分だk=O)Д`);:∵ブフッ



どうにも眠れなかった・・・水曜日^^;

更新終えて布団の中でグダグダと2時間くらいして もう無理!!!

って感じでローソンでおでん買って食ってメイポにイン!w


ま・・・当然のように誰もいないけど^^;(朝5時過ぎ


チケも無いし。なんだかダラダラな気分だし・・・
とりあえず人気が無いのをいいことに思い当たるところを巡って見たw


まずは金魚!!


左を狩ってる人を見つけただけでお魚さんはいらっしゃいませんでした(´・ω・`)ショボーン


で、エリアボス乱獲しおーw


巡って見る_c0013627_132677.jpg


当然のように行きやすい近場って事になるわけですがね・・・w

倒してクルクルch回って・・・


巡って見る_c0013627_1324752.jpg



全chで狩れた(*´-`)


ま。何も出ないのは仕様ですね^^;


次に近場といったら


巡って見る_c0013627_1332932.jpg



コンコン( ^ω^) おキツネ様♪

てか、最後回ってるchが2個くらいになってやっと 『暗殺使えば瞬殺じゃね?』
ってことに気が付いた\(^o^)/
普通にサベジでも楽しいからいいんだけどね・・・・w


こっちの方は


巡って見る_c0013627_1351029.jpg



また全部出た(*´ω`*)
ま、ドロはしy(ry


この流れで行くと 次は当然・・・・


巡って見る_c0013627_136763.jpg



ビシャス2連戦♪
薬代稼がないとね。。。てか、強化&BS代か・・・
在庫のラヴァナイフ全部腐ったしね('`;
レベル上げてSP為溜めながらBS狙いつつラヴァゲットで強化か・・・大変だ(ノ∀`)


そんな感じでとりあえず2連戦終了!!


巡って見る_c0013627_1374496.jpg



撃破のSSが1枚しかないのは察してくれw


町に戻ってしばらく(=゜ω゜)ボ~っとしていると・・・


いつの間にか寝てた(ノ∀`)


で、仕事の時間だったから即落ちて行って来ましたとさw チャンチャン♪


今日 土曜さえ頑張れば明日は休みだ・・・!!!!!!!


大掃除して・・・狩りまくるじぇ>ω<わふ~
by aoi-cyo | 2007-12-15 01:39 | メイポ