人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形 ラ・フランスウォーター

普通にローソンとかで売ってるんですけどね。

先日後輩が来た時に、

後輩:「これ、山形まで言って買って来たんですかぁ?」

その場の一同:「いやいや・・・普通に売ってるしね^^;;;」


どんだけ~~(’`*
世の中、馬鹿と不思議ちゃんだらけですかっ\(^o^)/


それはさておきメイポ~。

昨日もインは24時過ぎになりまして・・・
相変わらず。。狩りができねぇ。。。_| ̄|○

週末も少し時間はあったはずなんですが、

仕事の延長・ミーティング、睡眠、友達のイベント・・・
俺の自由時間どこだよっ!!

しいて言うなら睡眠か。。。まぁ、前日徹夜で1PTして仕事行った馬鹿ですけど(’`*

とにかく、通常狩りの時間がほとんどねぇんだ!
昔は廃人、ソロだろうがグルだろうが狩りが大好きな狩り人なんだが。。。

狩りをさせてくれっ!!!w

予定では週末にレベル上がるはずだったのに全然ですしね_| ̄|○
で、同じく狩り馬鹿な二人の下でドロうp期待で乱入w


山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_9453750.jpg



廃じゃないよ!
と、言いつつとてもうましか(*’ω’)
また骨龍で四角いの出たって?
また・・・?自分は散々狩ってるのに装備もほとんど出ません\(^o^)/
そしてバサク狩りツヨス。
メイプルに愛されてますね。。。


山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_9475531.jpg



設定は『法力を極めた高僧』・・・
完全に破戒僧デスヨ・3・
サンダーロッド出しすぎなドロ運が羨ましいよ。。。
そしてブラン狩りツヨス。
メイプルに愛されてますね。。。



自分。。。
一生懸命みんなの敵にショーダウン当てながら狩りしてました\(^o^)/
一番上担当でしたが沸きも若干物足りない感じなので9割がたショーダウン当てで処理。。。
何も出ないけどね!
いいんだ。。。この40%がいつかは実る日が。。。あるのかなぁ・・・_| ̄|○



でで、2時。

イン直後にすでにフラグ発生してまして。


山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_9522131.jpg



毎度の1PT!w

てか、週末と合わせて今は自分も少し無理をしながらでもやってますよw
ほんと、来月からは自分もまた生活スタイル変わるでしょうしね。。。
今出来るなら出来るだけやりたい。

インして「またかよっw」とか言いますけど、しっかり想定の範囲内なんですよ?w

ま、1PTは楽しいですしねw
このメンツなら気がねなくやりたい放題できるしヾ(´∀`*)ノキャッキャ♪

山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_9555564.jpg


煙中はめくさんの時間(*´ω`*)
ジェネ連打してるめくさんが本当に生き生きしてる・・・w

腕は12,3分で終了w
1PTでもこの速さで出来るんだからね。。。
みんな強いな~(=゚ ω゚ )ボ~
自分は火力空気だしなw 煙とショーダウン要員です( ^ω^)

山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_9582269.jpg


ちなみにこのメンバだと、本体中の立ち位置はこうなる仕様。
接触まで3キャラ以内の位置に6人集結w
めくさんも凪さんも立ち位置素敵に前過ぎだわぁ~w
さすが玄人集団( ^ω^)

山形 ラ・フランスウォーター_c0013627_1001830.jpg


最後は本体に接触しながらど真ん中でショーダウン連打で・・・

1PT2個目の兜キタ─────(・∀・)─────!!w
ほんと、この集まりのドロは強烈w

まぁ、メイプルに愛された人が約3人も居れば出ると思うんだけど。。。w
ちなみに自分は空気ですが( ^ω^)

ちと、メモ書きになりますが・・・

初1PT テポ 凪 おに めく まお シェリ

2回目 兜 凪 おに めく まお ぶっちゃ

3回目 テポ 凪 おに まお ムル 投げさん(墓)

そして今回 兜 テポ 凪 おに めく まお こっちゃ


レア装備率すげー\(^o^)/
これもメイプルに愛された方々のおかげですね。。。w
自分は空気ながらも参加して煙頑張ります。ショーダウン頑張ります( ^ω^)

出来る限り今月は頑張って1PT続けていけたらいいなぁ~♪
またインしてフラグ立ったときはみなさんよろしくです(*´ω`*)







某ブログで見たんですが。。。


韓国では、現在の暗殺のディレイが消え、


そして、


暗殺発動後のDS解除もなくなった!


とのことだが。。。


暗殺撃ち放題ってことでいいのかな( ^ω^)?


暗殺30の人とかすごい事になりそうだw


ずっと暗殺のターン!!w


まぁ、DSがかかりっぱなしってことは、回復が問題なんですが。。。


ビショさん張り付きか、回避に自信がないとねw


うーん。。。これが事実なら時代は暗殺か。。。。


BSより出やすいみたい・・・?だし・・・


・・・暗殺狙っとく?w


暗殺狙いだすとまたBSを出すのが先になるけどwwww


ホンモノのシャドーにはしばらくなれる気がしません\(^o^)/


ただ、現在の主力が サベジ・ジブス・アサルタ・BS・ショーダウン


これだけで自分は十分楽しいしw ま、いつか出るだろうってことで!w


暗殺。。。暗殺。。。欲しくなってきた(’`* ((ぁ
by aoi-cyo | 2007-10-10 10:16 | メイポ