人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い><

もー最近眠くて眠くて夜は起きてられないし、朝は起きられないし。。。
ホント困っちゃいます(ノ∀`。)



昨日は朝にちょっと露店出しにイン。
で。。。唐突に強化したくなって。。。在庫の強化途中の鎧を全て闇に送って放置_| ̄|○
も~~~~・・・・やだぁ(つД`。)
焦った強化は成功しないって分かっているのにムキになるからだめなんですよね・・(号泣


夜は定例にギリギリ間に合いましてインして即開始><


眠い><_c0013627_14362326.jpg



本当に兜渋すぎて泣けてきた。。。。_| ̄|○


定例後1時間ほどサク時間があったので近場で少しは稼ごうと狩り!


眠い><_c0013627_14392686.jpg



久々の神の狩場>ω<わふ~

でもね。。。久し振りすぎて空振りしまくり^^;
そして眠くて視界が暗転しまくり。。。

眠い><_c0013627_14403359.jpg


結局20分くらいでギブ^^;
もっとゆっくり狩りがしたいなぁ。。。

ゆっくりというか、経験値稼ぎたいんだけどなんというかモチベ上がりません(ノ∀`。)
まったり出来ればいいか・・・・
by aoi-cyo | 2007-09-04 14:44 | メイポ