人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2時間

9月ですねぇ。。。
今年は暑くなるのが遅くて暑くなったと思ったら連日の30℃超え。
お盆も終わってそろそろ涼しくなってくるかなぁ~、と思っていたら

残暑が厳しいざんしょ!



_| ̄|○ サーセン・・・・



って、ことで今日もメイポの日記では無いんですが^^;

タイトルの2時間ですよ。

(=’ω’)ん?何がって?



それは睡眠時間!!!


いや、実際に寝てる時間が2時間とかではないですよ^^;
自分は2時間とか仮眠の出来る人間では無いからまず起きれません。。。

今日はちとゆっくりで2時間いつもより遅く目覚めだけなんですが、

とても体がスッキリw

もうね、朝8時とかに起きる習慣なのもしょうがないんですが、
帰宅してメイポやらブログ周りやらして2時頃就寝して8時起き。
6時間寝れば十分!とも思いますが。そこは自分w全然たりねぇのw


睡眠時間は統計的に7時間が最適な睡眠時間らしいです。
長生きしている人は平均7時間睡眠らしですね。
それより長くても短くても死亡率が上がるとか何とか。。。

まぁ、7時間というのはあくまで目安であってそれにこだわらず、
自分に合った睡眠時間を取ることが必要
ってことですね。

自然に眠りに落ちて、自然に目覚めるのが一番体にとっていいんでしょうねw

自分の場合・・・10時間くらい必要な気もしますがキノセイでしょう(ノ∀`。)

遊ぶも働くも体が資本ですからね。
次の日の活力を得るにはしっかりと休んで心と体を健康にし続けなければw


さ、今日の夜はイン出来そうだけど。。。
何をしよう(´・ω・`)
メイポ装備狙いが終わって目的が。。。。(つД`。)

攻撃書60%or70%狙いをしようかなぁ~と思うんだけど、
60%は夜行?70%はくの一だか中忍だっけ・・・?

誰か知っている人いれば教えてください(´・ω;:..;:
by aoi-cyo | 2007-09-01 12:00 | リアル