人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本体終わったよ!

さっきの更新からまだ4時間も経ってないけど今日の分更新させてくださいね><。
じゃないと今日の更新出来ない(ノ_<。)うっうっうっ

てか、エキサイトのレポートってたぶん重複カウントしてないと思うんだけど。。。

昨日の訪問者数が94と、過去最高でビビった@@;
更新しない日でもコンスタントに50以上の足跡が残っているのは、
常連さんがそれだけ増えていると言うことですね。。。

大した記事は書けていない思いますが、読んでくださる方々に改めて感謝><。
これからもよろしくお願いします(つД`。)



感謝したところで悪いんですが、、、内容は今日も薄っぺらです(´・ω・`)ショボーン


本体終わったよ!_c0013627_1303872.jpg



定例としては約一週間ぶりの開催!
パッチ直後ってことでいつもよりもラグイラグイ。。。

何回か落ちる>< と、思いましたよ(つД`。)


本体終わったよ!_c0013627_1324899.jpg



いつもよりも人数も多く感じられて、時間も早かったと思う!
で、兜どこだよ_| ̄|○

前回のパッチからジャクムのドロ率が落ちたような感じで最近渋いですね。。。
ま、これも継続!
続けていけば必ず結果は残るものです!
少なくとも、物以上に得るものは自分にはある気がします!


さ、なんかパッチで限定クエストが多数追加されたようですが。。。。

収集物多すぎんだよっ!!!

んなもん集める余裕も暇もねぇっての_| ̄|○

で、あれだろ。

きっと報酬ショボショボで馬鹿みたいなんだろ?

はっはっはw分かっているさ、もう読みきっているわ!

すっげーーーーーーーーー暇で他にやることなかったらメイプルキノコの傘くらい集めてやる。

だが、他はやる気はない!w

だってめんどくさいんだもん・3・

クエスト品集めて献上してくれる人、随時ぼしゅ~ちゅ~(´・ω・`)
by aoi-cyo | 2007-08-30 01:37 | メイポ