人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また穴あき(´・ω・`)ショボーン

空いてしまった部分でバトンを消化しました!(一つ下の記事

日記は書こうと思ってネタを作ろうとインするんだけど、
2時前に眠くなってしまって寝てしまうんですよね。。。><;
もうちょっと体力付けなければ。。。と、思いつつ1日3食栄養取れてないんだから・・・
そしてこの体。。。燃費悪いんだわ(ノ∀`。)
なかなか3食しっかり食べて体力を付けるのは時間がかかりますね。。。慣れるまでは_| ̄|○



さてさて、メイポのお話ですね~。

土曜は流石に疲れてしまって帰って更新してお休みしました(´-ω-`)zzz

日曜!!
本当は夕方からはフリーのはずでしたが急遽入ってしまって。。。
んでも休憩時間が3時間もあって待機しているのもダルイので一旦帰って来てSDT頑張った!
メイプル装備をドロする最後のザクあり3倍SDT・・・
なんとかもう一個欲しいところ><。


また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15265961.jpg



小物はイッパイ出たけど肝心のものが。。。(´・ω・`)ショボーン
視界が真っ白になるのを耐えながら頑張ったのに(つД`。)
大人しく寝ておけば良かったか。。。_| ̄|○

ギリギリまで頑張ってしまったため急いで戻ってディナーをこなして帰宅!

ギルドで大親分をやると告知されたのでそれに間に合うように帰りもダッシュ><

また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15293248.jpg


BGとか。。。接触で死んでしまうんだからBSとボムと煙くらいしか役に立たない;
それでも頑張ってサベジしたんだからねっ!
でもAは足が速いし気絶も怖いから煙放った時だけ(´・ω・`)

また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15311660.jpg


なんとかA撃破!!
最初のメルボムで石弓さんを落としてしまったけれども。。。。_| ̄|○

また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15332859.jpg


Bは気絶もないし、押している時間も長いからサベジ連打できるべ!!!
と、意気込んで連打連打!


ピュー


・・・・( ^ω^)



墓出た\(^0^)/オワタ


まぁ・・・場所が良かったのでなんとか復活できましたが(つД`。)


Bも撃破して大親分!


また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15355528.jpg



もうココまで来たらやることはボムと煙のみw
メル袋撒きまくって、爆破!爆破っ!爆破っっ!!!

煙でサベジもしてみまたけど。。。ダメ柱で当たっているのかどうかわかんない(´・ω・`)

4mちょい爆破したところで撃破っ!!

また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_15373912.jpg


BGAで4.5m Bで5.5m 大親分で8m くらいの経験値ですかね?
1時間ちょいで撃破出来ましたヾ(*´▽`)ノ



また穴あき(´・ω・`)ショボーン_c0013627_1541392.jpg


クジで提灯ゲッツ♪
記念品ですから大事にね。。いつか使うかもしれないし。。。(*ω*)フッフッフ


さー・・・これから定例の門待ちかな~・・・
と、思ったけど。なにやら門前混んでいるようで中止に(´・ω・`)ショボーン
夏休み最後の学生さんか。。。?頑張るなぁ。。

門待ちする分SDT出来るし!
と、割り切って今日は狙って行きますか(’`;
by aoi-cyo | 2007-08-27 15:42 | メイポ