人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっかから回ってきた・・・

日付が穴埋め用で1日ずれているのは仕様です(´・ω・`)

久々のバトン消化ー

1:6人にバトンを回す

目ぼしい人は大体回ってるしな。。。一人だけ。。。

たかだかDSごときに脳年齢20歳と言われて、
「頭良いよね♪ とうぜんだよねw」
とか言っているじぃさんへ( ^ω^)




2:お名前は?

蒼Ryu  『あおりゅ』 ですのw読み方注意!『あお』と読むのはこだわり(*´-`)

3:おいくつですか?

(=’ω’)ん?
いつも20歳だと言っているじゃないか^^何も聞くな!


4:ご職業は?

夢を追い続けるSTR斬り賊!


5:ご趣味は?

料理とかオン寝とかギャンブルとか・・・


6:好きな異性のタイプは?

愛してくれればなにも言うことは無い!


7:特技は?

(*-`ω´-)んー・・・ビタ押し?w
もう使うことほとんど無くなって寂しいよね(´・ω・`)ショボーン


8:資格は何か持ってますか?

タバコって四角だよね!

=O)’Д’);:∵*・ブフッ


9:何か悩みはなにかありますか?

生きることについて・・・・


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

雑食なので何でも美味しく食べます(`・ω・´)


11:好きな人はいますか?

あなたが好き・・・(ぉぃ


12:あなたが愛する人へ一言。

不安な時はいつでも頼りにしにおいで^^


13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

一人だからな・・・
自由奔放。マイペース。
ただし決める時はキメてくれるので頼れるじぃさま!
と、思いきや大ボケかましてくれるので愉快で爽快ですね( ^ω^)


14:最近買った買い物は?

チョコチップスナック2袋とタバコとアミノサプリ


15:理想のデートコースは??

特別なことはしないでいつも通りでいいと思うんだ。


16:今の恋愛を一言で言うと?

恋愛してない(´・ω・`)ショボーン
まぁ、過去の恋愛の70%は三角形で形成されています・・・_| ̄|○


17:この気持ちだけは負けない!!っての何かありますか??

自分で決めたことは、折れない、諦めない精神?
まぁ、だいたいダラダラしてるから説得力ナスw


18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

寝る!


19:好きなお笑い芸人は?

最近TVの調子が悪くて画面が映らないのよね(´・ω・`)
てか、お笑い自体あまり興味g(ry


20:あなたを動物で例えるなら??

犬型ネコロボット


21:最後の発信履歴は誰?

夜中のお休みコールしたあなたですよ(*ノェノ)


22:じゃあじゃあ最後の着信履歴は?

リア友です(´・ω・`)


23:じゃあじゃあ最後にメールしたのは誰?

21と同じあなたですよw


24:携帯の送信済みのメールの一番古いのは誰?

リア友に・・・ 「うむ」 のみw


25:またまたアドレス帳の29番目は誰?

これまたリア友。。。つまらん回答しか出来ないのぉ~


26:自分のチャームポイントは?

筋肉いぇいいぇ~い>ω<ノ
今は無いけどorz


27:何フェチ??

フェチ・・・?髪とかサラサラの方が好きですが何か|ω・`)


28:何してる時が一番幸せですか??

何も考えず寝ている時だ!


29:好きな感触は?

片手に収まるくらいでやわらくてたまにコリコリな==O)Д`);:∵ブファ


30:回ってきた人の印象は??

ごめん。。3人だった_| ̄|○

斬りな人はビバ自由人!最高のノリと勢いで激しくチャットを埋め尽くしてくれます( ^ω^)
見てるだけでも十分楽しいので問題ない!もっとやってくれ!wぁ

DKな人は頼れるお局様・・・w
って、言ったら怒られそうだ(ノ∀`。)んでもいつも頼りにしてますのでこれからもヨロシク(’`*

投げな子は、物凄い若さを感じるよ。。。><
若いって羨ましいなぁ。。。出来れば歳を分けてあげたい。。。(ぁ
by aoi-cyo | 2007-08-26 14:48 | バトーン