人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日の半分

また一日間が空いてしまいましたね^^;
出来るだけ毎日更新はしたい気持ちは強いんです><。

が、、、


毎朝9時から今の時間まで家を空ける日が多くなってしまうので^^;
朝起きて更新か、帰って来てこの時間が基本のスタイルになってしまいそうです><。

1日の半分以上を移動や仕事で使うと。。。

残り10時間だとして、睡眠6時間必須。
4時間余りを有効に。。。使えねー(’`;
睡眠時間削るか。。。。低血圧な自分にはかなり厳しい\(^0^)/

マイペースに出来ることやっていきます_| ̄|○



さて、月曜ですね。



1日の半分_c0013627_0235362.jpg



ま、定例だけです^^;
この後いろいろあって会議。。。ホント申し訳ない;


ちとブルーになるのは自分のせいではなく周りに気を使わせていることなんですね(--;
自分のことは自分でどーにでもなるし、別にいいんですが
他の人に迷惑を掛けたり、気を使わせてしまうことを非常に嫌うので(´・ω・`)
まぁ、団体行動ですしね。。。

気を使うのは自分だけで十分!
出来るだけ参加している人には楽しんで本体が出来る環境を整えるのはむつかしいです;





さ。。。ちと癒されてくる。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/1187424586
by aoi-cyo | 2007-08-22 00:28 | メイポ