人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとまず完了

昨日は夕方頃帰宅出来たので1回目のSDTからっ!



・・・・・っと、行きたかったのですが帰って寝てしまいました^^;
まぁ、朝から体調もあまりよろしくなかったので即インっという気分でもありませんでしたしね。


22時過ぎに目を覚まして食事を済ませてからイン!


ひとまず完了_c0013627_22455679.jpg



とりあえず今はココかなぁって感じでパープン。
盾ももう何枚か欲しいところですからね。
本気で攻撃盾強化をするなら当然メイポ盾強化すべきですから!



ひとまず完了_c0013627_2246571.jpg



10分くらいでポロっと(*∀*)ウヒョー
てか、出るときは出るし。出ないときは出ないものですからね。
長時間って確実に・・・と、行きたいところですが自分には持ち合わせの時間も少ないですし。
今後は1時間くらい喜愛入れて、その後は自分のペースで狙っていこうかな?w


一応喜愛入れて篭るつもりだったんですがあっけなく出てしまいどうしようか悩む。

で、久々に気分転換でもしようかなーってことで、


ひとまず完了_c0013627_22495524.jpg



久し振りの4段!
うーむ。。。。ベノム20の効果はかなり大きい気がしますよ。
ショーダウンの使い時も豪勢に使える感じですしねw



ひとまず完了_c0013627_22505972.jpg


ま、出るものはいつものものですヾ(=´▽`)ノ


寝る前にソロビシャス~

ひとまず完了_c0013627_22514682.jpg


ショーダウンで止めを刺せば何かが変わるか?!
と、思いましたがやっぱり変わらず(ノ∀`。)

ショーダウン30はボスに効く説はコレで完全に否定されましたね^^;
あまり期待してはいませんでしたし、後悔していなので別にいいんですがねw





さて、何が完了したかって言いますと。







リトルバスターズ!!!


とりあえず、各キャラ1度はエンド終えて感想。




「おいおい。どーした?key様の力はこんなもんじゃないだろ?」

「もっともっと攻めて来いよ!(涙腺を」



って感じでしたね。

まぁ、鈴ルートは一週目は攻略不可。
全員のエンドを見た後で再び攻略となるわけなんですが。。。

まだまだ分からない事が多かったり。。。
どんな結末で終えるのかは予想が出来ないので、この後が泣き所かな?と、期待しつつ・・・w


多分明日の更新は今日はイン出来ないので。。。


明日の更新ネタってことでとっておきます(=’ω’)ボ~

ま、特別な更新でも無いですし。単に感想だけですかね^^;

見所は。。。

『Air』 『CANNAD』 で号泣したおっさんですが。。。


今回は果たしておっさんは泣いてしまったのか否か?!


それくらいですかね(*゚ω゚);:∵ブッ
by aoi-cyo | 2007-08-10 23:00 | メイポ