人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには趣向を変えて。。。

おはおーございまっす!

昨日は1日風邪で寝込んでいました(´;ω;`)ウゥ。。。
























嘘だよっ!!










O(-_-)=◯)゜3’):*.;".*・;・^;・:ブハァ



あまりにも暇なので調子を見ながらインしてました(ノ∀`。)


で、何やらドロップなら今はここだろう!!
ということで、忍頭を狩ってみましょうっ!!!


お城忍耐初めてやったんですが。。。。


何この無理ゲー、運ゲー( ^ω^)


30分以上かかりました_| ̄|○

しかも、一回クリアして奥へ奥へ進んで行き止まり。

あぁ。さっきのマップかぁ~ と、ポータルくぐって戻ろうとすると。。。




外・・・・・_ノフ○



公明の罠か_ノフ○



再び忍耐をするはめになって結局1時間弱を費やしてやっと狩ることが出来ました(ノ∀`)



たまには趣向を変えて。。。_c0013627_1428497.jpg



割と量は沸くんですが、上に上忍も沸くしマップも広いんですね^^;
サクサク感は無いので完全にドロップ目的とみないして狩る!!


2回のSDTをこないして、忍頭ドロップ。。。。

シェイドヘッドのみ_| ̄|○

くそがぁぁぁぁああああああ!!!


たまには趣向を変えて。。。_c0013627_14301191.jpg



1回目のSDT終了直後に墓・・・

もういいから2回目は別で過ごそうと、okを押すと。。。。

同じマップに復活?!

当然、HP50・・・・

即墓・・・・



なんという鬼畜( ^ω^)


_| ̄|○



夜はビシャスやって流石に疲れたので寝ました^^;

忍頭。。。大物はだしたいけど。。。

気が向いたらね!
by aoi-cyo | 2007-07-06 14:32 | メイポ