人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(^0^)/オワタ

もう何も信じないんだから_| ̄|○

いろいろあって若干凹み気味ですが自業自得なので(´・ω・`)
さ・・・どこかで埋め合わせしないとね(’`;;;;;



昨日のメイポ~・・・というか更新は日付け変わってしまいましたね(ノ∀`。)

\(^0^)/オワタ_c0013627_0421697.jpg


門待ち中に仕事が入って参加も危ぶまれましたがなんとか間に合いました@@;
兜出無い_| ̄|○
そして、煙sが・・・

最近、珍しい?スキルが出るようになったから、そのうち出るよね。。。ウン出るはず。

少し4段狩っておしまい!

最近またサクチケ生かせてない_| ̄|○
(今日もこの時間(0:40頃)帰宅だし。。。。

強化したくてもメルも無いし。。。


欲求不満じゃぁぁぁあああああああヾ(`Д´)ノ!!!!


ブログのネタも最近マンネリしているのも自分としては好ましくない。。。。
なんかしなきゃね~(=’ω’)ボ~
by aoi-cyo | 2007-06-19 23:40 | メイポ