人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オワタ

記事をアップして送信。




ページが表示されません\(^0^)/




ばるす\(^0^)/



ちなみにこれは3回目の挑戦・・・そろそろ書けていてくれ_| ̄|○



オワタ_c0013627_23291760.jpg




同じ記事を書くのはめんどくさい。
そして気力が無くなったため割合( ^ω^)


2段で死んで、戻ってくる時に4段が空いていたのでそちらで狩り。


途中でビシャスに誘われたので2回やっておしまいw



メンテでパス抜き・ハッキング行為に規制がかかってログインできなくなったようで?
一応、沈静化と見ていいのかな。

まぁ。。。自分はいつもと変わらず。いつも通りやっていきますよ^^


そういえば閲覧してくださる方も少し増えているのかな?かな?
先日会った閲覧者の方は煙を放って上げ逃げという。。。
とても粋な方でした♪

今度マネしよ。。。wぁ

見てます。 と、一言貰えると自分は頑張れます><
これからも弱小斬り賊ですが、よろしくお願いします!!




( *ノωノ)目ガ~目ガ~
by aoi-cyo | 2007-06-15 23:29 | メイポ