人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んだw遊んだw

まず、昨日は更新せずにすみませんでした(´・ω・`)ショボーン

宣言はしていたんですけどね。。。w

時間はあったんですが、久し振りに派手に遊んでました(ノ∀`。)


まぁ。。。遊んだと言ってもまず兎に角資金集め!!!


久し振りのin武器庫♪


最初のSDT前に帰ってこれたので、SDT2回分+αとやっていたんですが。。。
ドロップの量がうめぇ( ゚Д゚)

トータルで15個近くの店売り装備が。。。。w
1個200k前後として3m弱。。。
そして普通に狩っても黒字ですしねヾ(*´▽`)ノ"

いいあん梅に武器庫に篭れて満足した頃にギルチャでビシャス募集していたので参加w

遊んだw遊んだw_c0013627_20435981.jpg


ギルドが変わった。。。と、いいますか。猛烈アプローチに負けたというか^^;
丁度入っていなかったタイミングで誘われたので流れで入っちゃいました><

まぁ。。。自分はあまりギルドに対してはこだわりは持っていないんですが。。。
いろいろなギルドに入ってみてたくさんの人と知り合えればそれはそれで楽しいのかなとw

当然、ギルドが変わったからといって前の方々とは縁が切れるものでもないですし。

自分は、一人流浪人ですから。。。安住の地は程遠い所にありそうです(*-ω-)


とまぁ折角入らせて頂いたのだし。仲良くなれればいいな~と思います^^


ビシャスは2回とも無事撃破w
ほんと・・ドロは最近渋すぎて泣けてくるわ(つД`。)


時間もいい時間になってきたので、近場で狩ろうと思いハゼ狩りw
のんびりだったのでタコ無しでマッタリw
それでも十分狩れるレベルになった自分にちょっと満足(*´w`*)


寝る前に待望の復帰をしたまおまお。と、おまけの先生(みsの所にw
少々雑談をして寝るかな~・・・

と、思ったところで内緒が。。。

遊んだw遊んだw_c0013627_20534432.jpg


微力ながら本体戦に参加してまいりました><
自身2週間振りですからね。。。

久し振りでも慣れた身のこなしでなんとか撃破w

遊んだw遊んだw_c0013627_20555040.jpg


兜もでたーw

くじ引きで兜も配布。。。頑張って狙いましたがハズレ(ノ∀`。)
引き当てたでんちゃ才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
上がった運はいずれ落ちるものなのよ・・・@w@フッフッフ

主催したエコさんおつかれ様でした^^
また是非お願いしますね♪

この後ご一緒したPTの方が金魚を発見。。。
こちらも参加させていただきました><

遊んだw遊んだw_c0013627_20594683.jpg


4次実装後初金魚!!!
BSの力で赤字は大分削減できますね。。。w
最初タイミングを掴むのに失敗いましたが、後半は7割は回避できたかもw
連続攻撃ってのが無いからBS発動が出来ない事がないですしねw

そんな感じで一日を久々にメイポで満喫したような感じでした!w
来週もまた頑張る気力を取り戻すんだ~ヾ(+゚Д゚)ノハァァァァァァアア


そういえばつぶろぐ?なるものも設置してみましたw
気が向けばちょっとした小言なんかも書くと思うのでそちらも見てやってください^^
つぶろぐはネームプレートの下にあるので気が向けばお願いします♪


☆リンク追加☆

毎日がエコロジー

定例でお世話になっているエコさんのプログです^^
戦うビショップ(・∀・)ラヴィィ!!
もっともっと素敵な癒しを与えてくださいね(*ノェノ)
by aoi-cyo | 2007-05-25 21:17 | メイポ