人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祝い~

最近やっぱ忙しいわ!
んでも、新しいことやるってのは楽しいしテンション上がります><
疲れはあるけど、充実はしているっぽいですw


150になって内緒やトモチャや叫びでお祝いして下さった方々ありがとうです><。。
まだまだヘナチョコですけどね(´・ω・`)ショボーン
もっと頑張っていこうと思います♪



昨日は久し振りに武器庫へ行って見ました!

が。。。

なんかテンション上がらん(´・ω・`)

お祝い~_c0013627_15184383.jpg


ジョイパの反応悪くて上手く操れないのよね。。。
そろそろ変え時かなぁ(´・x・)
ジョイパ=消耗品 またボタン配置変えるのはめんどくさいな_| ̄|○



1時間ほどで日付けが変わってちょっと移動。


お祝い~_c0013627_15211194.jpg


レモンクンがまたひとつオヤジへの階段を上りました。。。w

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ

プレゼント攻撃の後にちょこっと雑談w


そろそろ落ちるかな~ って思ったんですが・・・

お祝い~_c0013627_1523285.jpg


お祝い~_c0013627_1523374.jpg


お祝い~_c0013627_15235272.jpg


お祝い~_c0013627_1524252.jpg


おぉ・・・(。T_T)ノ:*.;".*・;・^;・:了└|力"├♪
3回もどつかれました(´・∀・`)

次は160か・・・ホーンテイルのレベル補正が160だから、
今後何かの間違いで挑戦することも考えるとやっぱり160ですね!

今後の注目点は・・・

160が早いか?
BS20が出るのが早いのか?!


160の方が早そうだ_ノフ○



今日の一枚

お祝い~_c0013627_15302566.jpg


キルさんドマwwwww
by aoi-cyo | 2007-05-16 15:30 | メイポ