人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・GW

GWも残すところ@1日となりました。。。


みなさんは、今年のGWは充実していましたか?


一年を通じて数少ない大型連休ですからねw


家族と過ごすもよし。趣味に興じるのもよしw


メイプルも不具合こそあったものの後半はなんとか無事に過ごせたよう。


自分はというと。。。


1日の割合 : 睡眠40%  仕事40%  メイポ20%・・・・


夜なんとか帰って早々とインして出来るだけ楽しんでおりました^^;


昨日はインして即ジャクムのお誘いを受けてマッタリ待機・・・


12人の2PTでしたが1時間ほどで終了。 そして寝・・・


薬代少し多めに頂けたのでウマウマでした(*´w`*)


今朝はちょこっと早めに起きられたので1時間だけ骨龍・・・


消化不足ですね@@;


とにかく。。。


狩りたい!!w


んでも、普通に出来るようになったら2倍おしまいなんだよなぁ。。。


祝日扱いで周りはドンドン成長しているのに自分は足踏みでランクもやる気も↓↓


なんかどーん!!としたこと起きればなぁ。。。


ちょっと倦怠期?w

まぁ、いつも通りですw

ただし欲求はかなり不満です>w<


明日はなんとか早起きして狩りがしたいなぁ。。。

喜愛で起きるか・・・無理っぽいけどw

録画した『ブレイブストーリー』見たいけど。。。今日はこの辺でおやすみなさい♪

明日の連休最終日がみなさんの良い一日になりますようにw
by aoi-cyo | 2007-05-05 23:59 | メイポ