人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダークワイバン自給計測

最近よく狩っているので自給を測ってみました。
あまりココで頻繁に狩る人は居ないですけどね^^;
ドロップ狙いぐらいなものですが。。。


今回は『ダークワイバーン』での自給計測!!

ダークワイバン自給計測_c0013627_12174840.jpg


場所は、龍の巣の入り口
このマップは2段になっていますが、上2匹 下4匹までしか沸きません^^;
ということで、上は放置。 常に下で4匹を相手するという形を取ります。

狩り方としては、沸きの待機中、移動中はDS。
そこから 暗殺→Bステップ・アサルタ と繋ぐ狩りになりますね。

さてさて、測りました結果の方は・・・・・・・・・・




ジャカジャカジャカ・・・・チーン♪


経験値 : 5.96M/h(サクチケあり
取得メル: 82k/h

消費 : 氷33個  塩メン102個  焼き豚メン273個  Jタコ12個
メル換算時  :  -566k

メル時給差し引き-484k


今回は経験値重視ということで、チャクラは未使用。

消費は多かったですが、意外と赤字は少ない。。。かな?
大物ドロが多いので、一つ出れば十分回収できる範囲ですねw

経験値も約6Mなら上出来かなぁ。
4匹沸きの上に沸くまでのタイムロスもあるのでこれ以上出すなら移動160%くらい必要かも?w


とまぁ、きっと役に立たない時給計測でしたw
あくまで自己満足ですのでお許しを♪
by aoi-cyo | 2007-04-08 11:10 | 自給計測