人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~~~~~~もうっ!!!

昨日はね最初のSDTから間に合ったの~

羊むしったんだけど~

あ~~~~~~~もうっ!!!_c0013627_8203668.jpg



あぅぅ(つД`。)


あ~~~~~~~もうっ!!!_c0013627_821063.jpg



(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T)ウルウル


あぁ、、、羊の毛に埋もれて眠ってしまいたい。。。

装備出無かったよ!!!
そりゃ2回も墓落としゃ~ね~_| ̄|○



け・ど・ネ♪



あ~~~~~~~もうっ!!!_c0013627_8224326.jpg




うみゃぁ( ゚Д゚)

相場劇的上昇している物ですしw
大いに結構、大いに満足w テンションあがる♪


2回目は初回でメルの余裕が出来たのでトカゲ+赤亀マップで!!

墓は出なかったが、何も出なかった_ノフ○
元々ケチケチなやつらだからいいけどさっ・3・
んでも、久し振りに赤字の狩場でミッチリ狩りましたねw1時間だけだけどw
なかなか巻き込みも良くて、自分的には満足でしたw
再びテンションあがる♪


で、定例ですよっ!

腕の最中水曜どうでしょう見ながらだったので何回かヤヴァかった^^;
スイマセン>w<。
本体は本腰入れて気合で頑張るぞっ!!!
っと。。。。

3ゲージ目までは安定して到達。
そんで3ゲージ目。。。天さんご臨終;
立て続けにバラバラ落ちやら墓やら。。。

攻撃中にHB無くなるのは2回目かな?
しかし!今回は以前と違う!今までの成果を見せるときだっ!!
喜愛でズババババババッっと攻撃!!!

・・・後ろで雑魚に(’`;b

雑魚少ないときはしっかり本体叩きましたよ!
しかしね、HBが無い現在。。。

本体接触! Falling Loveならぬ、Falling a tombstone(墓落とす)は避けたい。。

残り後数cm?数mm?でジャクムンの最後っ屁がっ!
雑魚召喚→インパクト→雑魚・雑魚・インパクト・雑魚・雑魚・・・・・・・・・

遠距離届かないなら接近職出番でしょ!!!
残り僅かなんだし!さっさと終わらせるぞ!!!!!
フォォォォォオオオオオオオオ!!!!



撃破っ!!!



あ~~~~~~~もうっ!!!_c0013627_8365697.jpg




フッ・・・・相打ちか・・・・


今回は勘弁しといてやるぽ!!!!!


_ノフ○テンション大幅に下がる。。。
by aoi-cyo | 2007-03-08 08:38 | メイポ