人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち

今久し振りのSDT終わってチケまでの間にご飯やら更新やらしようと。。。
ご飯食べたら眠くなってきた(´・ω・`)ショボーン


さぁ、ボチボチ更新です。

火曜はインしてちょろっと狩ったところでビシャスのお誘いがw
毎度お馴染みになってきました♪
誘うことほとんど無い自分ですからね。。。誘われると嬉しいですよ^^

で、1回目~
ぼちぼち_c0013627_21342625.jpg


2回目~
ぼちぼち_c0013627_21344210.jpg


その後、期間限定クエ『新しい心構えで再出発』?だったかな?
みんなでやってきましたw
6時間おきに1回。報酬が攻撃・防御・魔力+20の香水?7つ。
使用期限は無いけど交換不可だから消費圧迫する人は。。。
自分は折角なのでタコ代わりに使おうかな~。1つ20分はお得だしw
タコ代に換算すると、
香水(20分)7つ→1つ20分×7=140分
タコ(5分)140分分→28個×5000メル=140000メル
1回やると、その後の狩りが140k分お得に!!!
地道な黒字目指すならやり溜めしておくのも( ^▽^)b


水曜は定例~。
パッチ後僅かに軽くなったようで本体も以前よりは軽くなった感じがしました!
めくさんも、
「今日、超軽いw」
なんて言ってましたしね。
最後の腕を落としにいざ!!

と、
ぼちぼち_c0013627_21423295.jpg

僕らの女神サマが腕の前に屈したしまいました;;
上手な人でも時にはミスもあることさw
自分もそう言い聞かせてきましt(
一旦中断して再編成。

気を改めまして本体突入!
しばらくして。。。
アタリマンじゃなくて。ギャルオじゃなくて・・・
天さんも本体に接触死亡@@;
なんだ、流れ的に3PT目崩壊の危機((((´Д`;;))))
じゃぁ次に死ぬのは自分か?

否!
もう、負けるわけにはいかないのだっ!!w
ぼちぼち_c0013627_21502188.jpg

どーんw
兜不発_| ̄|●
今年はまだ1個しか出ていないですね・・
早く出て回るように!頑張るのみですヽ(+゚Д゚)ノハァァァァァ



パッチの新装備?桃ガイアやら。オウルアイやら。。。
てか、オウルアイが1個3Mとかで売れている今の相場・・・
絶対おかしいよ(つД`。)
命中1上がったところで変わるのか。。。
というか、ネタ装備じゃないの?これって?
よく分からないですね。。。

自分はバレンタインに頂いたガシャチケが2枚残っていたので試しにやってみました。
ぼちぼち_c0013627_2204899.jpg

まぁそんなに甘くはなかったですねw
by aoi-cyo | 2007-03-01 21:55 | メイポ