人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本体だけ~。あいつマジケチくせ~!

ココのところ腰が痛くて。。。
コタツの上にノートPCを置いてメイポするわけですけど。
長時間座っていると腰が痛い!
ひたすらソロで黙々と狩る分にはてきとーに横になって寝そべりながらやってるんですけど、
トモチャやらに突っ込んだりするとやっぱりキボド打つのに座りなおすのは面倒くさい。。
ので、座ると腰が痛くなるわけです@@;

はいそこ!
歳とか言わない!!!
自分はまだピッチピチの20歳(脳内妄想)なんだからねっ!


で、とりあえず更新は本体だけ^^;
月曜参加できなかった分頑張りましょう!ってーことで。


本体だけ~。あいつマジケチくせ~!_c0013627_22513098.jpg


日中の鯖メンテのせいか知らないけども、ラグラグでしたが撃破!
そして、この日も全員が生還!
安定して撃破出来るようになってきたぁヽ( ´▽`)ノ
が、この日は兜はおろか、装備すら出ない_| ̄|●
ケチすぎだろ!
なんだ?生贄か?生贄が必要なのか?!
いくらでも生贄になってやるぞ!!!

ぁ、ダメ(´・ω・`)?

にしても、ドロが無いとモチベ上がらないのはボス戦も通常狩りも同じですかね。。。
結局お守り8個残した状態で消滅しちゃったし。
チケもほとんど活用できないまま。。。
なんですかねー。。。
とりあえず、



安西先生。。。強化がしたいです_| ̄|●


兎にも角にも火力を上げたいですね!
そして、気分も爽快にガシガシと狩れる様に!!!!

前は蒼ケンタでチケアリ自給4m弱でも上出来だと思っていたんですよね。
しかし、、、次回まで100mの次元に到達すると、あまかないね!!!!
マジ上がりにくくて('`
それでも地道に狩る人が少しづつ上がっていくものなんですけどね。。。
姫篭って高自給たたき出せても、結局は経験値だけですしね。
強化に目が行き過ぎて狩りの方まで気分が回らない。。。と。

とりあえず、4次までに150はしたいな~。
今回の散歩道にも『4次』の言葉的なものは見当たりませんでしたね^^;
いつになったら登場するやら。。
もしくは4次職の導入によって頭打ちになる状態を打破出来る物が登場するまで見送っているのか。。
運営側からすればタダではないわけですしね。
ただ、今のメイポ内の相場状況はどうにかして欲しいと思うわけで。。。
いろいろなサイト様でも深く考察しているところもありますが。。。
自分は書きませんがね!w
とりあえずは身を流れに任せるのみ。。。
やるときゃやるぞっ!ってことでいいじゃない?w
マイペースが心情ですから^^

と、珍しく雑記が多くなりましたがこの辺で~w
by aoi-cyo | 2007-02-23 23:07 | メイポ