人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月20日現在の装備

今現在の装備を晒してみましょう^^

武器:
2月20日現在の装備_c0013627_2325850.jpg

92チラニュムに30%5連品。
現在強化途中ですが。。。コレに同等か上の物が出来れば当然30%貼ります!
@2回30%を貼り付ける確立約9%・・・運が良ければ。。。w
これ以上求めるならやっぱりGツイン強化ですよね。。。


兜:
ジャクムの兜(隆盛)

SS忘れてましたー^^;
現在参加中の定例本体で恐縮ながら頂きました><。
もちろん一生物です!

盾:
2月20日現在の装備_c0013627_23282174.jpg

30%7枚貼り付けて4枚成功品。
いつだったか忘れましたが、確か早朝で半分寝ぼけて連打したところ
闇に行かずに残ったものです^^;
STR補正に助けられていましたが、今後はメイポ盾で20を・・・
既に1個2回目に失敗してやる気なくしてますが('`

上鎧:
2月20日現在の装備_c0013627_23301729.jpg

30%2回、70%3回の品。
失敗したのは70%です!!!
ほんとにもー・・・70%相性悪くて嫌いです_| ̄|●
今後は兜のおかげでSTR補正が楽になったのでSTRシェイドのLUK6品を強化予定です。

下鎧:
2月20日現在の装備_c0013627_2332060.jpg

30%3回、70%1回の品です。
失敗したのは当然70%。。。;;
70%なんて、、、嫌い!嫌い!大ッ嫌い!!!(アスカ風
しばらくはこのままかな?上を目指せる余裕があれば強化予定。

靴:
2月20日現在の装備_c0013627_23335653.jpg

10%1回、30%1回成功したもの。
なんとなく貼った10%が成功したので30%全ツッパしたところ。。。1回のみ_| ̄|●
以前はDEX8のアイゼンだったので、とりあえず補正11なので履き替えましたw
理想はSTR+LUK補正の靴でDEX8↑。
素でDEX余ってるし('`

マント:
2月20日現在の装備_c0013627_23372445.jpg

60%4枚成功した品。
まぁ、ありがちですよね^^;
お金を溜めてATK+4 LUK+6↑が欲しいところ。。。

手袋:
2月20日現在の装備_c0013627_23415921.jpg

露店で購入した物。
手袋書高騰で強化悩み中。。。
武器終わって余裕があればミストラ系で12↑を目指したいです。

耳:
2月20日現在の装備_c0013627_23432248.jpg

こちらも露店購入品。
ずーっと耳強化はしていなかったのですが、9.9mくらいで売っていたので思わず購入w
DEXの補正は足りているので考え中。。。
強化品など、トレドで売れてPで振りなおす気力があれば強化予定。



手袋と耳以外は自作ものなんですよねー。
結構頑張ったな!自分!
まだまだ上を目指せる状態なのでどんどん強化はしていく予定です!!
その前に資金稼ぎしないと。。。(号泣


現在のステも晒したのでそちらの方も気が向けばご覧になってください^^
by aoi-cyo | 2007-02-20 23:46 | 装備・強化