人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずやる気なし@@

今月はあまり更新できていないのでチョットは書き込みしようかなぁ~。。。

って、思ったんですけど。結局今日もインしてません_| ̄|●

今までだったら、仕事終わって2時間でもチケ中だったら

「よーし!少しでも狩って経験値溜めるぞー!!!」

って、気合入れていたんですけど。。。最近はちょっとそんな気になれずに@@;


体力には自信があるんですけどねー。(無駄に丈夫な体ですから^^;

その反面、精神的には滅法弱いという(ノ∀`。)


なんというか、単純なんですよね。

やると言ったらやるし!
出来ないものは無理じゃない?w

みたいな?
んーちょっと違うなぁ('A`;

なんというか、まだ子供なんですよっ!w

実際、今はちょっと疲れている、そして憑かれているでしょうね。(ォィ













一日でもいいから、、、
全身マッサージとか温泉とかにゆっくり浸かって、疲れを癒して、ものすげぇ旨い物を三食しっかり食べて、両脇に美女が居てアーン♪とかしてもらって。で、なおかつお酒も美味くて。で、ちょっと疲れたなぁ、とか言ったら、こちらへどうぞ。なんて、浴衣で半分生肌の膝を差し出してくれてその上で膝枕で耳かきとかやってくれて、時々耳元で フッ とかしてくれちゃったりして、イヤーン♪もーwみたいな癒しの時があれば完全復活するだろうになぁ~~~w













・・・・・・・・














ブフッ∵('ε'(O==(´Д`;)



以上、蒼サンの妄想日記でした( ^ω^)
by aoi-cyo | 2007-02-18 00:15 | リアル