人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超?大型パッチ

リプレに新マップ・新モンス。
大幅追加!

てかですね。。。重すぎ_ノフ●

かなり重くてビックリ;
おかげでOが出すぎですよ。。。

いろいろ狩場模索したかったんですが。。。
今週は狩る時間がほとんど取れず^^;

ちょちょいっと回ったんですけどね、
メルガ有りで17kとか。。。

またしても今回の新モンスと戯れるのは後回しですね^^;
ドロ情報もまだ分かりませんし。。。。
欲しいものがあれば狩りに逝く感じですかね。

ボスに関しても強くなったみたいですしね。

姉は攻撃力・防御力の増加
ビシャスは爆弾がある程度の距離まで近づくと自動で爆発する

やりにくい世の中ですね(’’

とりあえず。。。

このラグを何とかして下さい_| ̄|○

パッチ直後。水曜の定例は自分は2ゲージ後半でラグ死。
超?大型パッチ_c0013627_8492599.jpg

結局みなさん鯖落ち終了だとか。

なんとかしないとですね。。。

若干手抜きですが今日はこの辺で^^;

そりゃね。。。2,3日で墓10個以上もでれば。。。(つД`。)
久々に死にまくったぞー!!w
このままだとまたホーム(蒼ケンタ)に戻ってしまいそうです@@;

超?大型パッチ_c0013627_8505526.jpg


超?大型パッチ_c0013627_851531.jpg


超?大型パッチ_c0013627_8511427.jpg

by aoi-cyo | 2006-12-01 08:51 | メイポ