人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと。。。

最近、1日10時間前後の労働が普通になりつつあります_ノフ●

それでもインしてます(`・ω・´)シャキーン 蒼Ryuデス



今週はイン時間が少なくて。。。;
基本的には蒼ケンタばっかりです

Gクロdk-i||i_| ̄|●i||i

さてはて、今週も行ってきました定例ジャクム!

SSは。。。戦闘中はもう撮りません^^;
落ちるの怖いし;

月曜は、まず祭壇に入るときからドキドキ><。
毎回 ここがいつも一番緊張します;

無事通過でホッ(* ̄x ̄)

で、腕も無難に終えていざ本体!

序盤は少しラグを感じるくらいで順調w
これなら。。。

と、思っていると2ゲージ→3ゲージ目に移行する時に。。。

重ラグ発生ヾ(・ω・;)ノアワワワ

頑張れ!頑張れ!!!!がんb・・・・


シーン・・・・


           _ノフ●プカー


まぁ、、、ね。
これはコレでしょうがないよ(ノД´。)

戦闘の方では兜も出てよかったよかったw
うちのPTがゲッツしてシアサンの手に^^

これ書いた(。・_・)ノ[黒 才×〒"├¬ 板]

次、うちに回ってきたら自分かぁ。。。。
それまでには安定して撃破出来るようになりたいな><。

水曜の定例会では、、、








やっと。。。_c0013627_045880.jpg


無事に撃破キター♪
ほんっっっと嬉しかった><。
3ゲージ目にラグが多かったけど。。。
なんとか持ちこたえてくれました^^;

木曜が祝日ということもあり、SDT中撃破で兜もゲット!!
2連続ゲットでうっはうはw

今月はもう無理かなぁ。。。とも思っていたんで。。。
モチベーションも復活!
やるぞっ!! ってことで(*´x`)b


で、今日はインしようか迷ったんですが。。。祝日になってるしw
1時間ほど狩って終了w
久々にコレもでましたよー♪

やっと。。。_c0013627_050254.jpg


@9日でお守り4つ(+´∀`)まぁ、いいじゃn

今、TV見ながら更新してたんだけど。。。
『ともだっちーず』で、メイプルの紹介してたんですけど@@;
道内番組で分からない人もいるだろうけどね^^;
ちょっとビックリw


さぁ~。。。明日も働きますか!!!!!
・・・・

マジ嫌だぁ;;;
by aoi-cyo | 2006-11-24 00:52 | メイポ