人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ

最近生活が乱れまくりのりゅーです(`・ω・´)
この頃の主食はタバコとお菓子とお酒ですかねぇ・・・
あとはコレに女が加わればさいk(ry

さてさて、先日のパッチで待望の90装備実装
前告知では全部ジャクムが落とすと聞いていたので愕然としていたら・・・
『Fブルが落とすぞb』

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!

行くか!逝くしかねぇ!!w
ちょうどお友達がFブル狩りをしていたのでお邪魔させていただきましたw
パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ_c0013627_18125386.jpg

元石弓使いだったのですがメインが変わって毒魔になったそうです^^
さっそく狩りだすと・・・


パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ_c0013627_18145118.jpg

墓キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
Fブルおっかねぇ(((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
慎重に狩っているところに他に誘っていたミッチとひらちゃ、それにお友達のプリさん到着!
HBとブレスにヒール・・・サイコー(*´Д`)ハァハァ
毒魔に戦士二人、プリ+賊で狩りもヒートアップ!!
でもこの日2個も墓落ちてキタヨー(;´∀`)
しかーし!サク+ホリシンは強かった!経験値もがっつしプラス!
収入はガッツリマイナス(つД`。)

1時間ほど狩ったところで落ちる人も多くなり解散な感じにw

話しながらふと、アイテムのイベントリをチェックしていると・・・

パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ_c0013627_18195653.jpg


  ゜Д゜ 三 (ノ  *)ノ エェェェ

シランまに90装備ゲッツしとったわ.∵゚・(ノ∀`。)・゚∵.

しかもSTR賊の短剣!!

ラッキ~クッキ~八代亜紀~(´ー`)w (古っ

カタールを狙って3ヶ月も篭っていたのが悲しくもなりましたが・・とりあえず・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

装備までSTRが10足りないというのは内緒ですが・・・w

やる気アップしましたよw

またFブル狩るぞ!いっぱい出して闇に返して鬼武器つくるんだ!

追記w
昨日の夜インするとお友達の誕生日でしたw
パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ_c0013627_1828811.jpg

みかちゃ、誕生日オメデ㌧クス(*゜-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
まだまだ若いはず!wこれからもがんばってねんw
そしてよろすくb

おまけw
前回のバグ第二弾w
パッチあったんだってなぁ(;´ー`)yオイ_c0013627_18305630.jpg

これは知ってる人は多いはず?
σ(・∀・*)は始めて知ったけどねーw
by aoi-cyo | 2005-05-23 18:35