人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狩りしたお!!

昨日は日曜日!

先週インできんかった分早めにインしたさw


最初のDT開始頃にインしてビシャス~

最中にジャクムに誘われて 一回終わって即効ジャクム!!

1戦目。。。腕で鯖落ちpq

なんか回線の調子が(;・ω・)

2戦目は最後まで! 兜がウママ♪

終わってすぐ 今度はベルガモット!3人でwwwwwww

50分ほどで終了! 攻撃が穏やかでした・・・w

そして飯放置で再度鯖落ち・・・・マジ調子悪いなぁ・・・っと・・・

SSソフト起動して無い\(^0^)/

折角ネタ万歳だと思ったのに・・_ノフO



飯戻ってSSソフト起動して、聖海さんに狩りのお誘いを受けたのでそちらへ!


狩りしたお!!_c0013627_13374293.jpg


おひさどえっすww

投げ子だと思ったら・・・弓だったのね(ノ∀`)

SEの恩恵を受けて狩り開始!!!

狩りしたお!!_c0013627_13382942.jpg



なんかね・・・・久々に狩ったどー!!!な感じwww

狩りに夢中で煙もくもくするの忘れてたという・・・(;・ω・)

今度一緒する時は煙もネ!!! おっさんの仕事だw


そんな感じに一緒にDT過ごしまして その後は大親分w


狩りしたお!!_c0013627_13401625.jpg


今日は死なないと思ったのにwwwwwwwwwwwww

ここで死ぬとは・・・pq

残りは撃破祭り~

狩りしたお!!_c0013627_13405898.jpg



狩りしたお!!_c0013627_1341671.jpg



狩りしたお!!_c0013627_1341129.jpg



Bで花さんがDS中に狙撃されてチーン><

大親分入ってケムさんが退避中に><

マシャさんが沸いた親分に轢かれて><

最後は4人でしたが無事終了!!!

くじ引き!!!・・・最近おっさんのクジ。。。。Gイヤ撮られ過ぎないたwwwwwwwwwwww

クジ作るのめんどくせぇえんだよおぉお!!!!!!!!!!!!
by aoi-cyo | 2009-03-16 13:41 | メイポ