人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝罪丸

さ、日曜だ!

みんなと一緒にメイプルだ! (あおりゅゲージ 30%


イン! そしてベルガモ!!!!!


謝罪丸_c0013627_9545897.jpg



時間の制限さえ無ければ問題ないっすねw


謝罪丸_c0013627_9552333.jpg



誘惑されている間に終わったwww (あおりゅゲージ 60%



休憩中にバッチ?が10個溜まったらしいので箱を貰って開封


謝罪丸_c0013627_9571539.jpg



なんというケチ諜報部www


ま、こんな物はオマケでしょうね(==;


続いて2回戦開始!  (90%


一回戦とは違って1段階で二人減り・・・





謝罪丸_c0013627_9582288.jpg



おっさんも死んだ\(^0^)/


というか、寝てたwwww


そして・・・ あおりゅゲージ120%・・・・ 





活動限界です!!!!





寝落ちキタwwwwwwwwwwwwwwwww




マジ寝てましたサーセン_ノフO



大親分も行けなかったよぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・



どうしてこうも眠くなるかなぁ。。。


起きた時は2時ギリギリだったのでちょこっと強化プログラムやっておしまい^^;


眠くならないように。。。出来ないかorz
by aoi-cyo | 2009-02-09 10:01 | メイポ