人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yaer/新年を君に

なんとかココまで更新できました・・・

ギリギリでしたけど^^;

てか、やっとめくさんが突っ込んでくれたwwwwwwwwwwww

最後まで突っ込まれずに年を越すのかと思いましたよ・・・・ww



というか、これ書くの2度目なんです・・・・

一回全部消えてマジ泣いた\(^0^)/

最後までおっさんらしくおっちょこちょいだぜ・・・_| ̄|O


メイポ!!


Yaer/新年を君に_c0013627_992823.jpg



Yaer/新年を君に_c0013627_993499.jpg



年内ラストビシャス! 死ななかったお(*’ω’)b


でもってラスト狩りは。。。




Yaer/新年を君に_c0013627_9101091.jpg




なはははw マカさんと一緒♪

ビシャス中にお誘いを頂きましてご一緒させて頂きました^^

なかなか時間の都合上 一緒に出来ることは無いんですが、

年末年始の大型連休ということもあってなんとか実現できましたw


Yaer/新年を君に_c0013627_9115222.jpg



狩場はオハゼはぜでETC集め! そしてボ-ンクラピのカード確保!

ショーダウン30の力でなんとかカードゲットしたい><

・・・というか、アレとかあれな話が多すぎで狩り時間減ってしまってすみませんでした^^;


Yaer/新年を君に_c0013627_9135340.jpg



マカさんも前回のレベルアップでショーダウンに振ったらしいので3
0の世界を体感していただきましたw

40%ダメージカットというのはなかなか厄介だったりしますからね・・w

自分も30にあげた時は使い勝手に少々てこずりました^^;


Yaer/新年を君に_c0013627_915226.jpg



自分の来年の野望はサベジ単発5k
マカさんも アンブッシュ3kと言わずに5k目指しちゃってくださいね♪

そんなこんなでいい時間になってしまってお別れです><

結局カードは獲得できず;;

お話が長くなってしまってホントすみません_ノフO

また 来年も機会がありましたら是非よろしくお願い致します^^


マカさんと別れた後は、今年最後の締めくくりの狩り!!!


















・・・・を、しようとしたら気がついたら寝てたwwww乙wwwwww



最後のさいごまでおっさんらしい感じでした(ノ∀`)

今日は予定通り実家で年越しをするのでインはしませぬ><



そうです、まだなんです。

人間として未熟。 まだまだ半人前です><

ブログもここまで続けられたのは 時々いただけるコメントと

レポートで 見ていただいているという実感があるから。

一人では何も出来ないんです^^;

小さな言葉が 自分には大きな励ましになっています。

まだまだ人として未完成な自分ですが これからも日々精進で頑張って行こうと思います。

ブログは・・・・gdgdでも毎日更新を目標に頑張っていきます!

一年間 本当にありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします♪


年間投稿数メモ

2008年 12月  30件
2008年 11月  22件
2008年 10月  23件
2008年 09月  26件
2008年 08月  27件
2008年 07月  25件
2008年 06月  30件
2008年 05月  25件
2008年 04月  15件
2008年 03月  26件
2008年 02月  21件
2008年 01月  24件     総記事数 294件


300件届かなかったぜ(;・ω・)
来年は300目指して頑張ります♪
by aoi-cyo | 2008-12-31 09:28 | メイポ