人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の中心でアホか!と叫んだもの

部屋の大掃除が終わらない\(^0^)/

というか、してないwwwww

なんか遊んでたり仕事だったりでね・・・

掃除をするなら一気に集中してやりたいよね!そうだよね!

チマチマ少しずつとか、、、無理くさーw


めいぽは・・・


夜帰って来てイン。

んで、ちとお話をして自分は裏へ・・・

戻ってくるとジャクム募集の拡声器! 飛びつく自分www

ジャクムね。 最近飛び込み1PTにハマってる感じですね^^;

なんとなくいつもとは違う雰囲気でジャクムってのもいいかなって・・・

兜が出て配分ウママ♪とか思ってないよ!ホントだよ((

今回参加したのは。。。


部屋の中心でアホか!と叫んだもの_c0013627_232943.jpg



なんという近距離PTwwwwwwwww

これは面白い展開も・・・あるのか?w

一応、薬は多めに持って来てました(*’‐’)b

前半は順調・・・というか、右上の腕が大変だったwwww

近距離PTならではな展開で本体へw


1ゲージ2ゲージと進み 3ゲージ・・・・!!!



部屋の中心でアホか!と叫んだもの_c0013627_243126.jpg



気が付いた時には3人でした\(^0^)/

なーんか微妙に重かったくさくて TT狙いの投げさんもラグで臨終(´;ェ;`)ウゥ・・・


消費は。。。マナエリ足りなくなるかも(;・ω・)

くらいの状態でしたが・・・


部屋の中心でアホか!と叫んだもの_c0013627_265033.jpg



なんとか撃破w

ドロ・・・しょっぺぇよwwwwwwwwwwwww

んでも久々に面白いジャクムでした♪


そういえば。。。最近3人で特攻してないよね・・・
二人がいいならおっさんはいつでもいいんだぜ^^


参加者の中に読者様もいたみたいで楽しいジャクムでした!w
また機会があればよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
1PTの拡声器にはインしていれば飛びつくと思われます・・・w


解散後。

なんとなく金魚。

回ってる人がいたのでヤメ(;・ω・)


天狗。


部屋の中心でアホか!と叫んだもの_c0013627_293111.jpg



いた♪

てか、もうね、姫マップ嫌いwww

いるだけで眠くなるwwwwwwwwwwwwww

何回か寝墓落としそうになりながらも


部屋の中心でアホか!と叫んだもの_c0013627_2101687.jpg



撃破 参加賞乙w

ゲタの数も少しずつ増やすのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

弾丸が全く増えないのはBGとか出来ないからです><

主催したら来てくれる人挙手!!! ノノノノノノノ

開始1時とかだけどおk( ^ω^)?    ・・・・(・ω・;)


しょーわ戻って整理していたら眠気マックスで就寝。

日中はちと用事があってインできず、帰宅は先ほど(ノ∀`)

今月 日曜日ほとんど狩って無いような気がするお・・・

ま、いっか('`*
by aoi-cyo | 2008-12-29 02:27 | メイポ