人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ

12/21 10時過ぎ。
 門を確保の為にイン。 そして確保・・・・時間は13時を確保!!!


11時過ぎ
 少しずつ人が集まりだす。 まだまだ時間には余裕があるのに・・・w
 気が早いことww 自分はとても嬉しいんですが^^

12時過ぎ
 一発だけの拡声器告知。内緒を貰えるのも嬉しいですねw

そして・・


3ch13時 ジャクムの祭壇

第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12222696.jpg


2008年の瀬斬りジャクム開始!!
今回は前回を上回る15名の斬り賊が参戦!!!

みなさん・・・ゆっくり斬っていってね( ^ω^)


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_122476.jpg


一発目の暗殺 そして集団弾幕によるフルボッコwww

一斉に暗殺を解き放つ瞬間がなんとも格好いいですよね♪


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12255528.jpg



真ん中2本落として左上。
特に斬りにとって鬼門なのは左右上の腕ですからねぇ。
ただ、左上は攻撃方法はいろいろありますけどw
暗殺・BS・サベジ・アサルタと各自の戦闘方法で撃破!!!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12275551.jpg



右側に移動!!!
こっちに来るとサベジの音がさらに大きくwwww
というか、サベジ音が途切れることを知りませんwwwww

第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12345170.jpg



一番下が終わると 今度はサベジ隊 暗殺隊 BS隊とそれぞれ攻撃!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12385042.jpg



残り2本になると BSと暗殺の2種類へ。
ここまではあっさりと終わるんですが。。。最後の鬼門の腕へ!!!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12401659.jpg



最後は・・・前回同様サベジ祭り>ω<
流れるサベジの音とキャラクタの一定の動き・・・なんという流れw

ここで一人鯖落ちしてしまいましたが・・・ラスト腕!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12535524.jpg



やっぱり暗殺でフルボッコwww


本体へ突入!!!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12543312.jpg



テンがM文字だすのね。。。
なんというM職の歓迎wwwww


戦闘は兎に角サベジサベジサベジっ!wwww

音がすごいwwww
物理防御なんてお構いなしに叩きまくりwwwwww


途中で鯖落ち お墓と2名欠けてしまいましたが・・・


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_12572291.jpg



げきはぁっ!!!!!www


時間は1時間くらい! 斬り賊の底力 おそれいったか!!!
ドロはしょんぼりだったけどねw






第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_13124531.jpg



前回同様・・・相変わらずgdgdな感じでしたね^^;

皆さんフリーダムに楽しんでいただけたでしょうか?


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_133416.jpg



参加者の皆さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


第2回 年の瀬斬りジャクム開催! レポ_c0013627_1374835.jpg



またこういった斬り賊の集まりが出来ればいいですよねw

ホンテは・・・厳しいか^^;

いずれ出来ることも増えるでしょうし。 斬り賊は終わらない・・・はず?w


また、来年も杏の斬り賊が楽しくメイプルが出来るように。

斬り賊が繁栄していくように^^

皆さんも、良いお年をw 残り数日 今年を楽しみましょう♪
by aoi-cyo | 2008-12-22 06:25 | 斬りジャクム