人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼Ryu、勝利のむこうに

昨日は仕事でメニュー作成の仕上げをしていたのでインしませんでした^^;

まぁ、ワードでちゃちゃっと出来ちゃうんだけどねw


そういえば今さらながら パチスロ バイオハザード打ちましたw

・・・アレ面白いね(*’q’)

というか、4号機に近い感じがしたのでおっさんは気に入りましたw

まぁ・・・通常時のボーナスが特殊リプ待ちなのが5号機だなぁ・・・って感じですね^^;

ボーナスさえコンスタントに引ければ面白い台ですねw


結局ウマウマな感じで勝てたのでメイプルも課金できるぜ!wwwww

年末はこれで安心( ^ω^)



とまぁ。。。そんなことしてたので・・・・


斬りジャクムなにも進行してない/(^0^)\


週末には斬りのブログをお持ちの方へコメントを残す作業と

日曜のインで告知&人集めもしようかと考えていますw

うまく決行できるといいね!
by aoi-cyo | 2008-12-05 14:00 | リアル