人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッツンガッツン参ります

さぁ。。。嬉し楽しい久々の連休!!!

お金が無いから引き篭もりメイポ・・・www

いいのか・・・これで・・・・?


まぁ、、、いいかw


最後の4倍だし!楽しまなきゃ!


ガッツンガッツン参ります_c0013627_4243997.jpg



ガッツンガッツン参ります_c0013627_4244896.jpg



ドロの量が楽しいビシャス!!!


ガッツンガッツン参ります_c0013627_425613.jpg



ドロったら楽しい楓城!!!

途中で寝てたけど・・・(ノ∀`)

ガッツンガッツン参ります_c0013627_4253128.jpg



まぁ。。これも使うから嬉しいドロだよね(;・ω・)

でもって、普通はダァラダラとラヴァを狙う所なんですが・・・

ちと頼み事をされたこともあってミニダンジョンへ!!!

その事に関する記事はこちらです!!


第一回 教えて!蒼先生!!

ゴメン・・・超グダグダ(ノД`。)


狩りはね!頑張ったんだよ!!

兎に角 ガッツンガッツン狩りまくり!!!

でもって4倍!!!

なんと。 お誘いを頂きましてっ!!!

4倍をグル狩り!!!!!





in・・・・










ジャクム!!!!(*゜ω゜);:∵・;:ブッ!!


ガッツンガッツン参ります_c0013627_4292363.jpg



ガッツンガッツン参ります_c0013627_4293072.jpg



2戦目はギリギリ4倍以内で倒せませんでした・・・

というかラグの多い中で2連戦を1PT1時間でこなすというメンバでしたからね・・・w

自分は十分楽しませて頂きました♪

あんさんお誘い♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


解散後はいつもの集まり!w

期間限定クエラストですからねw


ルディ迷路はなんとか人数分集められてよかった♪

まぁ。。。飴だったけどね!w

でもって もう一つのグルクエ。。。


ガッツンガッツン参ります_c0013627_4325538.jpg



初挑戦だったり・・・(*’q’)


忍耐3番目挑戦したけど、覚えゲーなのね^^;

というか、あれは初見殺しの足場ですね('A`;


ガッツンガッツン参ります_c0013627_4335011.jpg



CATCH!!のエフェクトがちょっとカワイイ・・・


なんだかんだで・・・


勢いに任せて・・・





ガッツンガッツン参ります_c0013627_4345468.jpg



全員最後までやっちゃった(*ノェノ)


期間限定の帽子の為に・・・


使わない露店キャラで・・・wwwwwww

1時まで頑張ったんだからね! 今回の期間限定キャンペーンは十分満喫しました!!



そして・・・





この支配からの・・・









ガッツンガッツン参ります_c0013627_4365216.jpg




卒業~♪



解散後は今の今まで再び骨ダンジョンでみっちり狩り>ω<


1日で20%も上げちゃったぜ・・・w


明日はレベル上げるぜ♪
by aoi-cyo | 2008-11-24 04:38 | メイポ