人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

久しぶりにスキン変えて見た!!!

unkoでm(o・ω・o)mゴメンヨ♪


ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!


飽きるまでunkoで行きます(;・ω・)


さぁ。。。メイポは連日日付が変わってのインなのでやることは毎度一緒^^;


やっと・・・_c0013627_4131949.jpg



骨骨ミニダンジョン。

確かにね、効率はいいさ!そんでもってコレを見てくれ。


やっと・・・_c0013627_4143924.jpg



赤枠で囲った部分がショーダウン未使用の狩り。
ショーダウンを使わないで狩るのがこんなに大変だったとは・・・
もう完全に習慣付いてて無意識で何回か使っているんだけどね!!!

大きい時は1時間で3~4mもの差が出ると言う。。。
ショーダウンを上げた人たちはやっぱり勝ち組ってことでいいですよね( ^ω^)

普段の狩り方もいっぺん書こうかと思ったけど・・・今日はめんどくさいからナシね!!(爆

希望があれば書くし、気分が乗れば書くし、忘れたら書かないw

ま、いつも通り気分で適当っす・3・


時間ギリギリまで粘って、最後はビシャス~


やっと・・・_c0013627_418866.jpg



やっと・・・_c0013627_4181815.jpg



装備もっと欲しい・・・


なんとなーく落ちるのもなぁ・・・ってことでちょこっとMバイキン。

やっと・・・_c0013627_4185577.jpg



ハイチャージでの暗殺はやっぱりダメ上がってるけど、
ココまで溜める事って普段ないよね^^;

30で即解除のダメージが上がってくれればいいんだが・・・


そういえばと、先々月?のスタンプでの文字集めで足りない分補完用に買った
ガシャチケの有効期限が明日で切れる!
というか、今やらないと帰って来てインしてゲンナリする!!!!!w

と言うわけで、珍しくガシャポンポンw


やっと・・・_c0013627_4213580.jpg


相場が全く分からないけど。。。どうなんだろ(;・ω・)
途中で使った書は 命中10%をキツネサルに張って当然失敗w
ま、こんなもんかw
あわよくば攻撃盾出てほしかったんけげどw

折角きのこまで戻って来たので 天狗~


やっと・・・_c0013627_4231263.jpg



最後のchでイタ!!!!


やっと・・・_c0013627_4233378.jpg



下駄は出なかったけど、書が出た♪
ウマウマ(*´∇`*)

明日の狩りの為にリプレに移動してついでにグリ見たら一匹だけ倒して参加賞もらって乙!









     
  

やっと・・・_c0013627_4251989.jpg



ココまで来たんだぜ・・・

上の人は廃人 鬼神なので完全に遠くに行ってしまうフラグですね( ^ω^)

インしていない半年でやっと並べた感じか・・・


今思えば 出会った時はおっさんの方がレベルも上だったのよねw
キャラ違ったけどw

あれから・・・何年だ?w
まぁ離されて追いつこうと頑張ってまた離されての感じだったけど
ようやく追いついたんだぜ!!!


まだまだおっさんはのんびりとここでの生活も歩んで行こう。
終わりはやってくるかもしれないけど、まだ終わりじゃない。

それなら

最後まで悔いの無いように 楽しめ そして 続いてく事を願おう。
by aoi-cyo | 2008-11-21 04:30 | メイポ