人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラグ 弐拾弐

また穴が開きましたが・・・

強化記事で無理やり?埋めました('`;

笑いたい方は一つ下の記事も読んで下さいな!!!!



土曜はお疲れモードで完全にメイポお休み^^;

仕事でホンテも行けなかったしね・・・・


帰って来てから気合でイン!!!


フラグ 弐拾弐_c0013627_7272575.jpg




フラグ 弐拾弐_c0013627_7273367.jpg



日課をこなして狩場移動!!!!

一番駆け抜けて狩れる場所が楽しい狩場!!!!!!


フラグ 弐拾弐_c0013627_7281756.jpg



トリプテ楽しいんですけどね・・・

スピリットダーク4枚もいらないしwwwwwww

マナエリは1時間で300個ペースで溜まるし・・・

消費欄全然足りません/(^o^)\

それでも珍しく集中して2時間狩り!!!

それでやっと4%ですよ・・・4%稼ぐのに2時間ですよ。。。

ま、骨でジェネウマーとかグル狩りウマーとか言ってみんな突き放さばいいさっ!!!!

おっさんはラヴァの呪縛と戦い続けます・・・


フラグ 弐拾弐_c0013627_7304469.jpg



眠気も訪れないので溜まったマナエリを消費に通天閣へ (違

アダマン100個溜めるのに1時間ですよ。。。

その間経験値・・・考えたくありません(泣

ま、骨でジェネうm(ry


お城から逃げるように脱出して戻った後に考える。

「あれ? 青いの倒したのって二日前じゃなかったっけ・・・?」

48時間沸きとの噂のアレを回って見ると




フラグ 弐拾弐_c0013627_7332813.jpg



いらっしゃるじゃ アーリマセンカー

しかも2匹もいらっしゃった!!!






4倍(*・`∀・)o彡 4倍(*・`∀・)o彡







はぃ 参加賞乙!!!


その後は・・・↓の一件がありまして落ち!!!

仮眠でちょっとだけ寝られればまた狩りに行くし、

ぐっすり寝てしまったら・・・

今日はお昼過ぎからお仕事で帰りはいつもの時間なので日曜狩りは無理ポですね('`;

みなさんは4倍頑張って下さいね~><
by aoi-cyo | 2008-11-16 07:36 | メイポ