人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖に生息する『STR賊』蒼Ryuのマッタリ日記ですw リンクはフリーですのでお気軽にどうぞなのですよ>ω< ソロジャクム達成!!


by aoi-cyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探し物はなんですか? 弐拾壱

週末4倍! まぁ、目的のものが出ないのはおっさんの仕様なんです_ノフO

たぶん、今までいろいろ狙ってて「うわぁ!でたぁ!!」ってのないんじゃね?w

前回の最後ちょろちょろエリアボス廻りでインしたらエルナスにいたのでそのままオハゼへ。


探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12254596.jpg



やっと上がった・・・176!w

暗殺に3つぶちこんでみる!


探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12262258.jpg


即解除のダメージはあまりかわらないけど 
マックスまで溜めた時の100k超えは出やすくなったようなそんなような?

体感で分かりにくい感じですが、、、早く30にして実感に変わればいいなと!

目標。。。年内で(;・ω・)


レベルうpで経験値気にしないでいいからそのまま中忍・くの一。
毎週とりあえずアダマン100個までは頑張るとしよう。
武器精製にも使うしね。
短剣の促進剤も出すみたいだし!!!
1個出た!!! ・・・ と、思ったら鉾だったという('`;

何事もなく100個溜まったので狩場移動。

マナエリ消費しにGファン!

ほどなくしてギルチャでヘルプ入ったのでお助けにε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12303978.jpg


レヴィさんこんにちわ。

2匹ほど狩れてスキル1個でた!

使えるスキルが出てよかったよかったw


そのまま勢いで一緒にミニダンジョンへ行ってみた!


探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12314189.jpg



ニミダンジョンでグル狩り初めてだけど すげぇ沸くのねww
相方がメテオ狩りしているってのもあるけどわっき沸きで楽しませて頂きました♪

経験値4倍までは再びGファンで過ごして 4倍はいつもどおり


探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12331683.jpg



やっぱこっちが落ち着くわぁ~~

ソロでいいところって峰かこっちだしね^^;

4倍をしっかり堪能!!


探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_1234932.jpg


お墓も4倍!!!

ヘ(..、ヘ)☆ヽo( ̄∇ ̄ ) ベシッ

いや・・・ちょっと寝てた(ノ∀`)


今週からギルド集まりが不定期・・・というか定例ではやらなくなった模様・・・
折角の集まりだったのに残念(´;ェ;`)ウゥ・・・

おっさんのわずかな経験値稼ぎの場が・・・www

と言うわけでルディ迷路を1時間弱。
種なかなか集まらないねぇ・・・

解散後は再再度のGファン!!!!!!

探し物はなんですか? 弐拾壱_c0013627_12371785.jpg


こいつだけはマナエリ落とさないから消費出来るんだよね^^;

次のレベルうpは・・・今月中に出来ればいい方だよね!w
by aoi-cyo | 2008-11-10 12:40 | メイポ